

千葉へ遊びに行きました。

旦那のよしぞぉです^^

昨日ですが、みきぞぉの弟さん家族と
実家のご両親と一緒に千葉に遊びに出かけました。
もちろん、犬二頭も一緒です(^^♪

弟さん家族とは、アクアラインの海ほたるで
合流しました。
IMGP2100.jpg
この日は、あいにくの天気で海ほたるでは少し小雨が降っていました。

まずは、最初の目的地のイチゴ狩りができるアクアファームへ
大きなビニールハウスが何個もあり、大きなところでした。
(犬は、車でお留守番です^^;)
入り口は、こんな感じです。
IMGP2117.jpg

ビニールハウスの中には、美味しそうなイチゴが沢山(^^♪
IMGP2127.jpg

無心にイチゴを食べるみきぞぉ^^;
IMGP2139.jpg

外には、きれいな花壇がありました(^^♪
IMGP2144.jpg

各人一パック以上のイチゴを食べ、この時はお昼いらないんじゃないかと
語っていました・・・・・^^;

次の目的地は、ワンコも楽しめるマザー牧場です(^_^)v
IMGP2145.jpg
まだ、天気は小雨が降ったり止んだりしていました。

園内で珍しくジュリちゃんの後ろをくっついて歩く華丸。
IMGP2166.jpg

着いて、早々バーベキューでジンギスカンを頂きました(^^♪
IMGP2174.jpg
さっきまで、おなか一杯と言っていたのに
全員、おなか一杯になる量を完食^^;
ここは、室内でも一角が犬と一緒に食べれるんで、いいところでした。

外で、弟さんの娘さんとジュリちゃんの記念写真。
IMGP2191.jpg
ジュリちゃんが暴れずいてくれた貴重な写真です(^^♪

この後、犬を連れてきた目的のドックランへ移動。
近いと思っていたら、かなりの距離があり人間はへたばりましたが
華丸はというと
IMGP2211.jpg
土と芝生の上ということだけで遊びたいモードになり、みきぞぉを引っ張ってました^^;

到着したドックランは、全6面もあるような巨大なものでさらに貸切(^_^)v
IMGP2230.jpg

早速、華丸は駆け回ってました。
IMGP2237.jpg
IMGP2256.jpg

ジュリちゃんも負けじと駆け回り
IMGP2255.jpg

しかし、ジュリちゃん最近太り気味で、直ぐにバテバテ状態に^^;
IMGP2285.jpg

遊具もあったので、弟さんの娘さんについて華丸もと
IMGP2270.jpg
しかし、華丸は横に避けて遊ばず^^;

娘さんが、華丸をなでなでしたいというので、お座りで待たせると
IMGP2299.jpg
ちゃんっと待って、ナデナデしてもらえました(^_^)v

ばてたジュリちゃんを娘さんがリードを持ってお散歩
IMGP2310.jpg
IMGP2313.jpg
疲れたジュリは、引っ張ることなくちょうど良かったみたいです。

散々遊んだ華丸も、最後は
IMGP2319.jpg
もうバテバテになっていました^^;

天気は、いまいちだったけど混んでなくてゆっくり出来たので楽しかったです(^^♪

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
