

子犬のワルツへ その2

旦那のよしぞぉです^^

その2を書こうと思っていたら
仕事が忙しくなって、時間が開いてしまいました

子犬のワルツでは、夜九時から宿泊しているワンコと
宿のワンコたちで、ワンコンパが行われます。
前回は参加しなかったのですが、
今回は、修行も兼ねて参加しました^m^

始まって早々、宿の大きなポメラニアンに
IMGP2379.jpg
挨拶をされてビビリまくり^^;

宿のワンコも挨拶に来てくれました。
IMGP2390.jpg

近くに来て気になることは気になるので首を伸ばしている華丸
IMGP2397.jpg
”きづかれないよーに、そーーっと”^^;

で、それでは意味がないので床に降ろして修行
IMGP2398.jpg

でも、直ぐに
IMGP2400.jpg
”抱っこして欲しいですけど。。。。”

見事に希望は砕かれて、挨拶継続^^;
IMGP2409.jpg
頑張れ~~~~

この日は、他に8歳のチワワが参加してました。
IMGP2404.jpg
いつもは元気に遊ぶらしいですが、この日はお疲れの様子でした^^;

この日は、宿のワンコで一番は若いこのワンコに気に入られました。
IMGP2418.jpg
IMGP2422.jpg

ずっと付きまとわれ
IMGP2436.jpg
”うーーん、迷惑なんですけど”

最後は、宿の女将さんに渡されて
IMGP2479.jpg
”どうすることもできないですぅぅ”

やっと、修行から開放された華丸でした。

翌朝、散歩に出かけると
宿の直ぐ目の前は
IMGP2493.jpg
こんな感じで自然が一杯で気持ちいいです。

誰もいないし、車も来ないのでノーリードの散歩です。
IMGP2496.jpg

華丸と呼べば
IMGP2502.jpg
IMGP2508.jpg
”呼びましたかあああ”っと走って帰ってくる。

1泊でしたが、温泉にゆっくりつかって
美味しい料理を食べて、華丸も修行させられた旅行でした(^^♪

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
