

ワンコンパ(6月)

旦那のよしぞぉです^^

先週の土曜日ですが、恒例のワンコンパを開催しました。
今回の幹事は、みきぞぉです。
いろいろお店を探したようですが、なかなかいい所がなく
さらに、ワンコンパの日はなぜか雨。。。。
という訳で、いつもの”田園茶房”に集合です^^;

今回も写真係なので、とりまくった写真をアップします(^^♪

着いて早々、存在を消そうとする華丸。。。。
IMGP3287.jpg

着いて早々、挨拶をしまくるフェイス君。華丸とはえらい違い^^;
IMGP3288.jpg

じゅんこさんは、パチョさんとぱーちゃん同伴でした。
IMGP3291.jpg
IMGP3302.jpg
IMGP3304.jpg

まみさんとたくましくなって来た!?ウィル君。
IMGP3295.jpg

集まって早々、華丸のサングラスで遊びました(^^♪

まずは、ウィル君。
IMGP3314.jpg
IMGP3316.jpg
見事なぐらい固まってました^^;

続いて、パチョさん。
IMGP3320.jpg
チョイ悪オヤジ風で似合ってます。

最後に、フェイス君。
IMGP3327.jpg
こちらも、見事な固まりようです^^;

パーちゃんは、なぜか終始うろうろ徘徊してました^^;
IMGP3328.jpg

じゅんこさんが、おやつを手にした瞬間!!
IMGP3340.jpg
三匹が見事な反応を^m^

このウィル君の積極的な眼差し!!
IMGP3345.jpg

フェイス君は、おやつを貰った後も、狙ってますねえ
IMGP3350.jpg

この日、隣の席にはポーママさん達が来ていて、ヨ~ちゃんも覗き込む^m^
IMGP3348.jpg

いつの間にか、籠の中に移動したパーちゃんは周囲の匂いを嗅ぎまわっていました。
IMGP3357.jpg
IMGP3358.jpg

まったく犬に興味がないサンゴちゃんは、終始マイペース^^;
IMGP3382.jpg

みきぞぉの元に修行に出されたウィル君の悲しそうな顔(>_<)
IMGP3395.jpg

まみさんにウィル君の頭が天辺が尖がっていると言われ、撮って見ました^^;
IMGP3412.jpg

まみさんから、仲良くおやつを貰う、パチョさん、パーちゃん。
IMGP3436.jpg

フェイス君と華丸は、なかなかこっちを向いてくれません^^;
IMGP3445.jpg

で、途中から別世界に突入したトムさんとパーちゃん。
IMGP3476.jpg
IMGP3491.jpg
本当に幸せそうでした^^;

力尽きたフェイス君^m^
IMGP3506.jpg

なぜか、華丸は最後に無性に元気に動き回ってました^^;
IMGP3508.jpg

楽しい時間をみなさん、ありがとうございました。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

ヨシさんの写真楽しみにしていました♪
→もう自分ではあんまり真面目に撮らなくなってきています^^;

たくさん可愛い写真ありがとうございます!
じゅんこさんのおやつを見つめるウィルの『積極的な顔』かなり笑えましたっ^^

回を追うごとにみんな変化があっておもしろいですね~
はじめは横一線でびびりだった三兄弟がどんどん個性がでてきて!みんなそれぞれ違ってみんなかわいいから定期的に会える機会があって嬉しいですね♪次回もどんな会になるか楽しみです!!

次回お会いするときは結婚式の良いご報告が出来れば、、、と思います^^



ありがとうございました。

みきぞぉさん、お忙しい中幹事をありがとうございました。
よしぞぉさん、いつもステキな写真をありがとうございます。&記事も(笑)!

まとめて拝見すると、人間もわんこも笑顔でv-10
(びびり~わんこも居ますけど)良いですねっ。

みんなオヤツ大好き。
サングラスは微妙~(笑)

ぱーちゃんはどうしてこんなに男子好きなんでしょうか?
とても不思議です。。。

まみさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません<m(__)m>
写真は、黙っていても撮るので、気にしないでください。
ウィル君の積極的な顔や、悲しい顔を見ると、
本当に、表情が豊かで面白いですね。
ウィル君は、顔に出やすい男の子なのかも。
結婚式の報告を楽しみにしています。

じゅんこさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません<m(__)m>
写真担当は、自ら進んでやるのですが、記事は違うんだけどなあ(笑)
写真を大量に撮っていると本当に笑顔が一杯です。
ワンコは、本当に人を幸せにしているんだなあって実感します。
ぱーちゃんの男の人好きは、うらやましい限りです(笑)
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
