

みきぞぉの誕生日と御殿場へ

旦那のよしぞぉです^^

またまた、アップする記事を貯めてしまいました^^;
先月末の旅行の後から、連続して週末に用事が続きました。

まずは、みきぞぉの誕生日&御殿場旅行の記事おば。
みきぞぉが7月4日に誕生日を迎えました。

まずは、アウトバックに友達が集まって誕生会をやって貰いました。
誕生日ケーキを貰った瞬間
C360_2011-07-03 13-38-47
満面の笑みだこと^^;

この後、女友達と御殿場に旅行の予定でしたが、
一人行けなくなったということで、急遽私が参加!!
っで、華丸は初のみきぞぉの実家にお泊り。
華丸は、預けられた時は、くーん、くーんと泣いていたようですが、
その後は、ご飯もおやつも問題なく食べたそうで一安心です。

旅行の方は、御殿場の時のすみかで一泊でした。
この日はあいにくの空模様で、富士山の直ぐ近くなのに
IMGP3906.jpg
雲でまったく見えず(-"-)

気を取り直して温泉三昧後は、ビッフェへ
IMGP3908.jpg
テーブルの上に乗せられた沢山の食べ物。っとビール^^;
(ビール飲み放題です)
会場は、こんな感じで飾りつけがされてます。
IMGP3909.jpg

食事の帰りに、蛍の鑑賞会をやっているということで
見に行ってみると。
ライトアップをされた道を歩いていきましたが。。。
IMGP3911.jpg
IMGP3912.jpg
IMGP3919.jpg
この日は、雨上がりのためかまったく見れませんでした(:_;)

雨上がりということで、アジサイはきれいに見えました。
IMGP3921.jpg

次の日は、毎度おなじみのアウトレットへ
正面に富士山が見えるはずなのですが、
IMGP3928.jpg
やっぱり雲の中(:_;)

アディダスがセールということで買いあさってました。
IMGP3930.jpg

その後、フードコート食事をして帰りました。
IMGP3932.jpg

華丸を迎えに行くと、やたらと私たちにべたべたとくっついて着ました^^;
でも、お泊りを問題なくしてくれて、嬉しい限りです

でも、来週もお泊りなんだよなあ・・・。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。

美味しくステキなお誕生日ですね!
みきぞぉさん、おめでとうございます v-308
お勉強も大変でしょうが、がんばってくださいっ(笑)

旅行三昧で羨ましい!
ビールも蛍も含め、ステキ過ぎますv-354

はなちゃんはおうちでまったりが一番良いかもしれないけど。。。

>じゅんこさん

ありがとうございます(^・^)
アウトバックランチ後にビール飲み放題付きのバイキング。。。
痩せることがムリっすww

蛍は、残念ながら時期が少し遅かったのもあって見れませんでしたが、温泉入ってマッタリお喋りをしながら誕生日を迎えました。

華丸は、私の実家にだいぶ慣れてきたようで、諦めるのも早くなったようです(^_^;)

いつか、みんなで温泉へ行けたらいいですねぇ~
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
