

Sちゃんを応援に大坂へ

旦那のよしぞぉです^^

この前の土日ですが、
Sちゃんが大坂で障害者の陸上競技大会に出るということで
応援と観光に一泊で行ってきました(^^♪

で、華丸は先週と同様に実家にお泊りでした^^;
(ごめんよ~~~(T_T))

早朝の品川駅。
IMGP3933.jpg
6時27分初の新幹線に乗ります。

入線して来た新幹線をパチリ
IMGP3937.jpg
みきぞぉは「N700系じゃない」。。。まあまあ、帰りもあるから^^;
電車の中で、私は睡眠。みきぞぉは勉強(尻に点火中なので^^;)

陸上競技大会が開催される金岡公園へ
SDIM0020.jpg
噴水があったり、プールがあったりと大きな公園でした。

競技場は、こんな感じ
SDIM0016.jpg
晴天で、気温32度、湿度72%。。。ここで走るのってぐらい暑いです(@_@)

さらに競技する人は、日陰もない所で待たされている状態。。。
もう少し、快適に競技させてほしい(-"-)

この日は、200mに参加したSちゃん。
一生懸命走ってゴール!!
IMGP4018.jpg

した瞬間に疲れきって、転んじゃいました^^;
IMGP4022.jpg

でも、その成果がでて、なんと日本記録を3秒も更新するタイム!!
ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿
もう、嬉しすぎです(^^♪
目指せパラリンピックでテンション上がりまくりでした^^;
今日は、200mだけなので、競技場を後にしました。

っで、大坂が初めてのみきぞぉにどこに行きたいのって尋ねると
「\(^o^)/(グリコ)と<(`^´)>(日立)が見たい」っと
え~~っと、難波だねということで、まずは\(^o^)/(グリコ)へ

目的の場所の近くに変わったところがあるからと
寄ったのは法善寺横町
SDIM0036.jpg
石畳があって、下町の雰囲気です。

水掛不動にお参りをしました。
SDIM0033.jpg

近くには、毘沙門天もあります。
SDIM0034.jpg

横丁を過ぎて、賑やかな場所へ
道頓堀です(^^♪
SDIM0038.jpg
記念だからと大坂太郎にも寄りました^^;
SDIM0039.jpg

やっぱり大坂だからと目を付けたのは
SDIM0041.jpg
看板を見ればわかりますね。たこ焼きです。

周りまでふんわりとしていて、美味しかったです(^^♪
SDIM0044.jpg

お待ちかねの\(^o^)/(グリコ)に到着。
SDIM0045.jpg

ちょっと、歩いたら出世神社なるところを発見(@_@)
SDIM0049.jpg

みきぞぉは、大坂を満喫できたみたいです。

この後はホテルへ。。。その2につづきます。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
