

Sちゃんを応援に大坂へ(その2)

旦那のよしぞぉです^^

疲れたので、ホテルに向かいました。

ホテルは、京橋のビジネスパーク内にあります。
ビジネスパークは、こんな感じで
SDIM0053.jpg
SDIM0054.jpg
新宿の高層ビル群のように高層ビルだらけでした。

ホテルは、ホテルモントレ ラ・スール大阪です。
SDIM0090.jpg
ここを選んだのは、スパがあること(^^♪
さらに、チェックアウト後も当日であれば、利用可能ということで
応援が終わったら、東京に帰る前にさっぱり出来ると思ったのです。

部屋に着くと、みきぞぉは暑い中での観戦と道頓堀の散策で
疲れきったようで、寝ちゃいました^^;

ホテルから見る夕日がきれいでした。
SDIM0065.jpg

みきぞぉが、起きたので京橋駅前に夕食を食べに移動。
移動途中で、面白い名前のお店を発見(@_@)
SDIM0072.jpg
美容院”ZouStyle”、みきぞぉのあだ名(ぞぉさん)がお店の名前に^^;
イベントの名前も、Zou the バーゲンって笑っちゃしました。

気を取り直して、お店へ
夕食に選んだのは”とんぼ”
鉄板焼きのなす焼き
C360_2011-07-09 19-23-51
同じく、きのこの盛り合わせ
SDIM0069.jpg
量が多くて、味もグットです。

で、メインのお好み焼き!!
C360_2011-07-09 19-39-37
東京で食べるお好み焼きは、粉の中にキャベツという感じですが
ここのは、キャベツに粉が付いている感じで、粉っぽくない(@_@)
ソースはほのかにカレーの味がして絶品でした!!
東京でお好み焼き食べなくなるかもって感じです^^;

ホテルに帰って早速スパへ。
なかなか、ちゃんとしていて良かったです。
ホテルからの夜景です。
SDIM0080.jpg
東京と違って、梅田方面はきらきらです^^;
SDIM0087.jpg
暗いほうは、大阪城、明るいほうは梅田です。

疲れきって就寝。。。
二日目(その3)に続きます。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
