

Sちゃんを応援に大坂へ(その3)

旦那のよしぞぉです^^

二日目ですが、まずは腹ごしらえです。
たこ焼き、お好み焼きと来たので、明石焼きは?っと言って見たら
”熱いから、いいや”っと却下。。。え?たこ焼きと何が違う^^;

それで、結局うどんを食べに天現寺のうどん屋へ
みきぞぉは、やっぱりきつねうどんでしょと
C360_2011-07-10 11-45-05
でっかいお揚げで、美味しかったです(^^♪
私は、天釜揚げうどんを
C360_2011-07-10 11-45-39
てんぷらがサクサクで美味しかったです(^^♪

お店からの風景ですが
SDIM0092.jpg
右の方に、<(`^´)>(日立)が見えてます^^;
手前の緑は動物園という上野みたいなところです。

腹ごしらえが終わったので、応援へ
競技場に向かう道で、カラスが羽を広げて休んでました(@_@)
SDIM0096.jpg
やっぱり、カラスも熱いだと。近寄るとトコトコと逃げちゃいました^^;
SDIM0098.jpg

この日の競技場は、入道雲がグングンと成長するような気候(@_@)
SDIM0109.jpg
SDIM0113.jpg

Sちゃんは、100mに参加。
IMGP4093.jpg
結果は、汗で義足がすべる感じで調子が良くなかったと言っていたけど
ベストタイムとほとんど変わらなかったので、満足そうでした(^^♪

競技後に、Sちゃんから、みきぞぉは誕生日プレゼントを貰いました。
SDIM0116.jpg
かわいいプリザーブドフラワー。ありがとう。Sちゃん。

応援が終わって。観光へ
で、第二の目的地へ
動物園前駅から、路地に将棋や囲碁クラブがあるような横丁を抜けると
SDIM0118.jpg
道頓堀に似た風景が、真ん中には!!
SDIM0120.jpg
目的地の<(`^´)>(日立)こと通天閣です。
これで、行きたいところにすべて行き、
帰りにホテルのスパに寄って、一路新大阪駅へ。

帰りの新幹線が入線してきました。
IMGP4118.jpg
おっ、N700系だよっていったら。500系は?って訳の分からん回答が。。
500系は、既に東海道は走ってませんよ。。。

そんなこんなの大坂観光でした。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
