

軽井沢旅行へ その2

旦那のよしぞぉです^^

宿は、前回行って良かった嬬恋村のラ・ヴェルドゥーラです。
ここの2連泊しました。

宿の目の前の畑は、
CIMG0213.jpg
大人の背丈以上に育ったトウモロコシが一杯なっていました(@_@)

で、早速を華丸をドッグランに離すと
CIMG0208.jpg
うんPをしました。。。。

その後は、ご覧の感じ

相変わらず駆け回るのが好きな子です(^^♪

この日の夕食は、ジュリは部屋に置いて来て、華丸は
いつものポジション!!
CIMG0218.jpg
さらに、ナプキンでこんなことされても
CIMG0221.jpg
CIMG0223.jpg
最後は、寝てました(-"-)

お料理は、前菜からデザートまで
CIMG0219.jpg
CIMG0226.jpg
CIMG0227.jpg
CIMG0228.jpg

で、最後にこの日誕生日だった人からバースデーケーキをお裾分けで頂きました(^^♪
CIMG0292.jpg

星空を撮影したかったけど、雲が多くて星は見えず、、、就寝。

翌朝の朝食は
CIMG0294.jpg
和食でした。

この日は台風の影響で雨なのでアウトレットで買い物に
ご覧のような空模様。
CIMG0299.jpg

台風に平日だったので、空いていると思ったら結構人が多かったです。
天気も悪いので、夕方前に宿へ
ゆっくり檜風呂に使って、今夜の夕食へ
この日も、ジュリは部屋に置いて来て華丸は、いつものポジション!!
CIMG0302.jpg

この日のメニューは前菜からデザートまで
CIMG0303.jpg
CIMG0306.jpg
CIMG0309.jpg
CIMG0315.jpg

人間の食後は、華丸のお食事。大好きなササミ。

食後は、お父さんの所でくつろぐ華丸(^^♪
CIMG0316.jpg

次の日の朝食も和食です。
CIMG0317.jpg

食後は、台風の接近の競争で急いで帰宅へ
台風が関東に再接近する前に、なんとか帰宅できました^^;

天気が悪く、星空が見れなかったのが残念な旅行でしたが、
買い物に観光にと楽しめた旅行でした(^^♪

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
