

Sちゃんの応援(上尾公園)

旦那のよしぞぉです^^

先週の月曜日ですが^^;
Sちゃんを応援しに、埼玉の上尾運動公園に行ってきました。

華丸は、お留守番ですが(-"-)
車で、自宅から1時間ぐらいで着くまでは順調(^^♪

到着すると、駐車場が既に満車(@_@)
近くにコインパーキングもない!!
もう直ぐ、Sちゃんが走り出すということで、
近くのスーパーに買い物をして、しばらく置かせて貰う事に。。。^^;

いざ、競技場へ
CIMG0322.jpg
競技場は、駒沢競技場のようにきちんとしたスタンドがありました。

午前中は100m走。
CIMG0329.jpg
結果は、自己ベスト更新!!パチパチヽ(^。^)ノ

その後、お昼を食べに丸亀製麺所へ
CIMG0335.jpg

うどんと天ぷらを頂きました。
CIMG0334.jpg

うどんも美味しく、天ぷらも衣がサクサクで美味しかったです。

午後の競技までの間に、駐車場が空いたので車を移動して
少し車で休憩。ちょっと散歩もしましたが、公園の雰囲気は
CIMG0336.jpg
こんな感じで、華丸を連れてきてあげれば、喜んだろうなあっとちょっと残念な感じ。

午後の200mも観戦。
CIMG0358.jpg
こちらも、自己記録更新(放送では日本記録って聞こえました)

毎回、見る度に早くなって力を付けているなあって思えて
負けてられないなあっと勇気付けられました(^^♪

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも応援してくれてありがとうございます。すごく励みになります(^O^)/200mですが、情報がほんのちょっと古いようで、自己新でも日本記録でもなかったんです(*_*)リベンジします!!

>Sちゃん

記録更新じゃなかったのね。
ザンネン。
また応援に行くからねぇ!(^^)!
(大分とかは、難しいけど。。。)
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
