

国営ひたち海浜公園へ その2

旦那のよしぞぉです^^

昨日の続きですが、目的の紅葉?に向かいました。

正面の赤い所が見えてきました(^^♪
IMGP5226.jpg

目的地に到着!!
IMGP5227.jpg
目の前の赤い所が、目的の紅葉です。

近づいてみると
IMGP5257.jpg
IMGP5268.jpg
海草のように見えますが、コキア(ほうき草)という植物です。
一面が、真っ赤に見えて、これは綺麗でした(^^♪

前半飛ばしすぎて疲れきった華丸とコキアを
IMGP5242.jpg
本当に、ほうきの先っぽのような草でした。

小山の頂上からは、太平洋の水平線が綺麗に見えます。
IMGP5273.jpg

ここでも、華丸の記念撮影。
IMGP5276.jpg
”これでいいですか?”って、みきぞぉに確認中^^;

しばらくみんなで海を眺めてました。
IMGP5298.jpg

頂上から、見下ろすと太陽の光の加減で、さらに真っ赤に見えます(^^♪
IMGP5285.jpg

この後、小山を降りて、コキアソフトクリームを食べました。
味は、騙された感じでした。。。甘いだけ。。。

コキアの山をバックに両脇は蕎麦畑です。
IMGP5305.jpg

この日は、天気も良くて空の青さとコキアの赤が綺麗でした(^^♪
IMGP5313.jpg

華丸は、抱っこされて復活したらしく、また芝生で駆けずり回り
IMGP5317.jpg

最後に、バラ園へ
IMGP5322.jpg
IMGP5324.jpg
7部咲きと書かれていましたが、既に満開を過ぎている感じでしたが
いろいろなバラがあって綺麗でした。

この後、近くにショッピングモールがあり、ユニクロによって
大洗の側だからと、お寿司を食べて帰ってきました。
(空いていたお寿司屋さんでしたが、味は美味しかったです。)

今回は、ちょうど見頃の時期に来れたので大満足の旅行でしたヽ(^。^)ノ

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
