

ブラッシング中の表情

旦那のよしぞぉです^^

散歩の途中で、華丸のブラッシングをします。

動画で撮って見ていると

なんか、微妙な感じに見えますが
ブラッシング自体は、大好きみたいです。

一番好きな所を、してもらっているときの表情は
P1000007.jpg
”夢見心地です”って顔してます>^_^<

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

同乗させて頂いて、ホントに助かりました。
スゴイ降りでしたから。

みんな吠えなくていい子達です。

ぱちょは店内では、ハッスルしていましたね(笑)
まだまだ、若いモンには、負けないぞってコトでしょうか。

華ちゃん、ぶじ歯も綺麗になり良かったですね。
ちょっと羨ましいです

>じゅんこさん
今回の雨は、ひどかったですねw
ビビリから吠えることもしないから、気にせずに外出できますよね。

ぱちょさんの元気な姿は、いずれシニアになる華丸たちのお手本です(^・^)

歯石取りは、病院によってずい分値段が違うものなんですねぇ。
2万が良心的な値段とは思えなかったけど、倍の値段を聞いてビックリです。
今後は、歯石がたまらないように歯ブラシをしっかりやりますi-88
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
