

御殿場へ~ 1

22日に友人がここに前泊してから、23日に友人達と御殿場にある『 時之栖 』に行ってきました。

前泊した友人Mと華丸くんは、まずこんな感じ。

IMG_0121[1]

それから

IMG_0126[1]

落ち着いてきて

IMG_0127[1]

この後撫でられて、気持ちよさそうにうとうとしていました(^.^)

翌朝、もう1人の友人Yと合流して出発前にご挨拶。

IMG_0131[1]

私達がいなくなった部屋では、華丸くんが唖然としながらサークルにいたそうですw

宿に行く前に『御殿場プレミアムアウトレット』でお買い物♪
道がすいていたので、あっという間に到着。
富士山が綺麗でした。

IMG_0132[1]

掘り出し物って感じなものは少なかったけど、買うつもりで探していたものをお手頃価格でゲット!!

自分に目的があって好きなことであれば足腰の痛みも平気だけど、さすがに後半は歩く速度もペースダウン(@_@;)
友人達に私の荷物のほとんどを持ってもらいながらノロノロ歩きに付き合わせてしまいました(汗

買い物の疲れを癒す温泉へ~
10年くらい前から毎年1回は利用しているお気に入りの宿泊地です(^^♪
宿の料金もかなり良心的。

いくつかの宿が同じ敷地内にあるけど、私が利用するのは『ホテル時之栖』しかないので、他の宿がどのようなのか分からないですが・・・(汗

『ホテル時之栖』を利用するのは、併設している温泉施設が同じ建物内にあるからです。
お風呂がある『気楽坊』には死海の塩風呂があって、20年くらい前にアトピーが脳下垂体腫瘍ができたことがきっかけでひどく悪化して以来ずっとつらい思いをしていたのに、痛くても我慢して入った死海の塩風呂で驚くくらい良くなり、今では完治したくらい良くなったんです。
(もちろん、その1回だけで良くならないですよ。売ってた死海の塩を自宅でもお風呂に入る度に使いました。)

そんなことがあったので、そこでのお風呂は塩風呂ばかり入っていますww

冬の間は、ライトアップされている施設内に多くの観光客で混雑してた(特にクリスマスと年末年始)
部屋から見えるライトアップ

IMG_0138[1]
手前に見える道は、道にドーム型のライトアップでギラギラです(^_^;)


食事も『麦畑』で地ビールも飲み放題のレストランでたらふく食べ、女3人よく飲み食いしずっと喋っていました(笑)

翌朝、寝不足でも朝風呂に。。。

部屋から見える朝日で映える富士山。

IMG_0139[1]

心が洗われます。

続きは、のちほど。。。




代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m






ペットブログランキング ←ぽちっとな


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
