

南房総へ旅行に

旦那のよしぞぉです^^

3月の下旬ですが、いつものメンバーで旅行をしました。
また伊豆?っと考えたのですが、場所を考えているときに
伊豆地方で地震が多かったので、気分も買えて南房総へ
(その後、千葉県沖も地震が多くて変わらなくなりましたけど^^;)

家から南房総へは、アクアラインを使えば直ぐなのですが
どうしても、船橋のららぽーとに行きたいというみきぞぉがいて
結局、船橋経由とさらにコストコにも寄ってから宿に行きました。

とまったところは、勝山にあるヴィラ・勝山・アヴェールです。
P1000699.jpg

宿のフロント兼食堂の建物。
P1000698.jpg
この奥に露天風呂や貸切風呂があります。

部屋は、離れにある部屋を借りました。
P1000694.jpg

この離れには、ちょっとした庭があり、池にコイがいました(^^♪
P1000696.jpg
離れにも、温泉が付いています。
ただし、食事は犬を置いて食堂へ行くことに。
華丸をゲージに入れて、名物の食事へ(^^♪
(ごめんよーーー)

前菜とサラダ
P1000681.jpg

船盛りにイセエビのお刺身です(@_@)
P1000683.jpg

アスパラの春巻き
P1000686.jpg

そしてそして、ここの名物のビーフシチュー(^^♪
P1000687.jpg
ここのビーフシチューは、お肉が一杯(@_@)
お肉を食べている感じです。
今まで行った宿の中で、食事は一番美味しかったです。

で、部屋に帰ると食事中に宿の人が布団をひきに来たようで
おびえている感じ^^;
ゲージから出してあげると、みきぞぉに飛び乗り
P1000691.jpg
”だれか知らない人が着ました!!”

この後、温泉に入って就寝。。。その2へ


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
