

御殿場へ~ 2

女3人でクリスマスイブを迎え、御殿場にあるキリンのウイスキー工場見学をしに施設に向かうと定休日が水曜日だったけど祝日の振り替えで23日は営業して行った日は休み・・・(T_T)

この写真は、その蒸留所に向かっている途中でみた富士山。

IMG_0146[1]

自宅から遠くに見える富士山に感動している私。
毎日この風景の中で生活している人達って、どのように思っているのかなぁ。

富士御殿場蒸留所』へ行く前日に、友人Yが仕事で付き合いのあるキリンの人に工場見学のことで問い合わせしたのに休みのことを教えてもらえなかったので、友人Yがすぐキリンの人に連絡し、この埋め合わせは今度に~って話になったので、何で埋め合わせしてくれるのか楽しみ(^m^)

さくら玉子 杉山養鶏場』と道の駅に寄って買い物しながら夕方前には帰宅。

前日にちょっとだけ華丸くんに会った友人Yが仲良くなりたくて、根気強く接して。。。
手前に友人Yがいて買い物袋に隠れるように困り顔の華丸くん(汗
IMG_0149[1]

ジワジワと近づいてきて
IMG_0152[1]

匂いを嗅ぎ
IMG_0153[1]

こんな感じに。。。(^^♪
IMG_0157[1]

人に馴れてくるのが早くなってきたように思います。
注)女性のみ・・・とダンナが言っておりますww


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年1月24日(日)午後1時~4時まで自由が丘のラマンダさんにてこにゃん譲渡会を行います。
ぜひ、いらしてください。
詳しくは、代表さんのブロクまで~





ペットブログランキング ←ぽちっとな





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食べ放題?飲み放題?

景色も良くて、美味しい物も沢山で、温泉も素敵過ぎますv-10
羨ましい!!

華丸くん、揉まれてますね(笑)
良い感じ!!←本犬は「とんでもない」と思っているかもしれませんが。。。

食べ飲み放題ですv-398
宿泊予約時に食事所の定員があるので、今回の予約時では取れなかったのですが、チェックイン時に変更できれば・・・と問い合わせて変更できました。
飲んべいがいたので、変更できてよかったですw

華丸くんには、耐えてもらいながらがんばってもらわなきゃです(笑)

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
