

華丸のお誕生日!!

旦那のよしぞぉです^^

5月5日は男の子の日ですが、
華丸の誕生日にした日です(^^♪

お祝いも兼ねて、華丸にプレゼントを買いにいつものメンバーで
町田のグランベリーモールに行って来ました(^^♪

ここは、非常にワンコに優しいアウトレットモールで
抱いていれば、ほとんどのお店に入店可能です。
P1010086.jpg
P1010087.jpg
久しぶりの晴れ間で、人もワンコも多かったです。

華丸とジュリちゃんの買い物をしてから
混む前にアウトバックでお昼にしました。
ここも、テラスはワンコがOKです。

みきぞぉの膝の上で寛ぐ華丸(^^♪
P1010088.jpg
P1010092.jpg

そのうち気持ちよくなったみたいで
P1010101.jpg
 ”Zzzzzz。。。。” 寝ちゃいました(^^♪

華丸へのプレゼントは、服が二着。。。これは、またのお楽しみ。
それと、お母さんに買ってもらったのが、これ!!
P1010113.jpg
P1010118.jpg
 ”乗り心地いいですよ” 
暑い日も、これさえあれば大丈夫。ありがとうございました。

ジュリちゃんには、これ。
P1010124.jpg
雨がっぱです。かわいいね。

帰宅してから、お祝いのケーキ
P1010126.jpg
折角買ったのに、みきぞぉが振り回すからグチャグチャに^^;
まあ、いっか。

さっそくあげてみると
P1010127.jpg
 ”大きいですね。食べれません” いつもの反応orz

すこしづつあげてみると
P1010132.jpg
P1010133.jpg
P1010134.jpg
 ”うまうまです!!” 

美味しいとわかると
P1010156.jpg
P1010157.jpg
P1010159.jpg
なかなか器から食べないのですが、珍しくがっつき

最後は
P1010161.jpg
P1010164.jpg
P1010167.jpg
P1010169.jpg
 ”美味しかったです!!” っとばかりに、底のパンケーキまで完食!!

ちょっと食べすぎかなあっと思いますが、誕生日だからよしとしましょう。

これからも、お祝い一杯しようね。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【華丸のお誕生日!!】

旦那のよしぞぉです^^5月5日は男の子の日ですが、華丸の誕生日にした日です(^^♪お祝いも兼ねて、華丸にプレゼントを買いにいつものメンバーで町田のグランベリーモールに行って来ました(^^♪ここは、非常にワンコに優しいアウトレットモールで抱いていれば、ほとんどの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます☆

華ちゃんっ遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~!!
放置してたウィルのブログをそろそろ再開しようかな、とその前に久しぶりに遊びに来ました(*^^*)今年も愛情たっぷりお祝いしてもらって、華ちゃん幸せですね~!町田が近くなったのでうちもクランベリーモール行ってきました!犬の街ですよね☆わんちゃんだらけで楽しめました♪
新居に問題があってインターネットがまだしばらく繋がらなくて…それでも方法はありそうなのでボチボチ更新しようかなぁと思いまぁす♪ではまた遊びに来まぁす(^^)/

まみさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
引越しして、近くになったんですよね。あそこは、ワンコずれの方が多く家では、華丸の服を良く買うお気に入りのお店があります。ドッグランがあれば完璧なんですが^^;
なんか、お家のほう大変ですね。まったりとブログやっていきましょう。
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
