

木更津のアウトレットへ

旦那のよしぞぉです^^

先週の水曜日ですが、7月4日は、みきぞぉの誕生日>^_^<
誕生日も兼ねて、みきぞぉのお母さんを連れて
行った事のない木更津のアウトレットに行って見ました。

出発前の車内で
P1000084.jpg
”シートベルトつけないとね”
遊ばれる華丸(^^♪

さすがに平日なので道も混んでなくすんなり到着。
P1000087_20120708215517.jpg

この日は、華丸はカートの中。
P1000088.jpg
”ん?”何を覗き込んでいるの?

P1000091.jpg
”母ちゃんの行方を追ってます(^^♪”

ワンコが入れる店舗もありますが、駄目な所は外でお留守番。

P1000093.jpg
”一緒にお留守番ですね”

P1000096.jpg
”なかなか出てこないです”

P1000099.jpg
”ニパ”
そんな顔しても、中には入れないの。。。。。

P1000100.jpg
”今回は、一緒に入れました”

P1000101.jpg
”うれしいのです。ニパ”

P1000102.jpg
”母ちゃん、靴買ってますね”

P1000106.jpg
”僕もなんか欲しいなあ。。。。”
そういえば、ワンコのお店ないなあ。。。。

P1000112.jpg
”また、お留守番ですね”

P1000113.jpg
”ニパ”
うーーん、そんな顔されると中に入れたくなるから勘弁^^;
待っている時間があったので、華丸の写真ばっかり撮ってました(^^♪

初の木更津でしたが、店舗が小ぶりという感じ。フードコートも。。。。
あと、ドッグレストがあっても炎天下という、まだまだな感じでした。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【木更津のアウトレットへ】

旦那のよしぞぉです^^先週の水曜日ですが、7月4日は、みきぞぉの誕生日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
