

岡崎へ旅行へ その2

旦那のよしぞぉです^^

とりあえず、無事に時間までに岡崎に到着しました。
岡崎で友達と合流して向かったのは、

ドッグカフェのルアナ
P1000167.jpg

外見は、のどかな感じです。
P1000168.jpg

駐車場の白線にワンコの足跡の形が
P1000169.jpg

中は、キレイで広々です。
P1000170.jpg

ランチのワンプレート
P1000171.jpg
ちょっと、量が少ないですが味は美味しかったです。
足りなくて、パスタも頼んじゃいました^^;

華丸は、くつろぎ中(^^♪
P1000172.jpg

たっぷり話をした後、友達と別れて今日の宿へ
静岡は、ワンコの泊まれる宿が少なくて探し回った挙句
見つけたのは、油山温泉 元湯館。

外見は、
P1000194.jpg
いい雰囲気です。
古いですが、キレイに清掃されていて広いお部屋でした。
華丸は、調査中^^;
P1000177.jpg

本当は、ワンコは部屋だけですが泊まった日は
貸切なので、お風呂も大きいほうを自由に、華丸も食事所へ連れて行けました(^^♪
食事所は、こんな広いところに一組だけ^^;
P1000182.jpg

食事の内容は
P1000178.jpg
非常に量が多くて美味しかったです。鍋は駿河鍋で
かにやえび、豚肉が入って美味しかったです。

華丸は、大人しくしてます。
P1000187.jpg
”眠いですけど。。。。”

この後、朝が早かったので爆睡。
深夜に起きたら外は大雨(-"-)
でも、華丸をおしっこに出さないといけないので、みきぞぉを起こそうとしても
まったく起きず。。。大雨の中、何とかおしっこは済ませました^^;

朝食は、
P1000188.jpg
田舎の食事という感じ。薄味で美味しかったです。

華丸は、
P1000191.jpg
”やっぱり眠いです”

帰りに静岡の浅間神社に寄りました。
P1000197.jpg

中央は、能舞台で戦国時代からのものらしいです。
P1000198.jpg

何でも願いがかなうというお馬さん。
P1000201.jpg

で、静岡を後にしたのですが、帰りは豪雨プラス風で
厚木までは、怖い状態。
厚木を過ぎたら、雨は?って感じで天気の変化にびっくりしながら帰宅しました。

ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
