

紅葉見物へ その1

旦那のよしぞぉです^^

が表示されちゃいました(-"-)
更新サボって申し訳ありません

で、久しぶりの更新ですが先週ですが
紅葉を見に軽井沢に向かいました。

まずは、紅葉よりも買い物という人が居るのでアウトレットへ^^;

アウトレットへ着いて、車を降りたら、猛烈な寒さ(>_<)
風が冷たくて、びっくりでした。

買い物をしている間、外での待機組み
ジュリちゃんは、足の間でヘッドロック^^;
P1000480.jpg

この二匹は、互いに無視をするという協定を結んだみたいです(^^♪
P1000490.jpg

アウトレット内でも紅葉がちらほら見えます。
P1000489.jpg
P1000491.jpg
P1000492.jpg

今度は、私ら夫婦が買い物中で待機組みは。。。
P1000495.jpg
仲良く待っていてくれました。

宿に向かう途中で白糸の滝の見学へ
P1000501.jpg
P1000504.jpg
P1000506.jpg
P1000509.jpg
糸の様に見えるし、なぜ?ここの岩の部分だけから水が出ているのかが不思議でした。

宿に向かう途中で浅間山に丁度夕日が沈むところをパシャリ。
P1000513.jpg

途中の道の両脇も、きれいに紅葉してました。
P1000515.jpg
P1000522.jpg

今回の宿は、北軽井沢のペンション リーブルです。
丁度、今年で10年目というペンションです。
内装は、ご覧の通り
びっくりしたのは、とにかく清潔!!
お風呂も内風呂と半露天風呂があるのですが、非常に広くてきれい。
大当たりのペンションでした(^^♪

ついてそうそう、ドッグランで遊ばせて見ると
IMGP6165.jpg
IMGP6195.jpg
華丸は、ひたすらみきぞぉの後を追うストーカ。。。。

びっくりしたのは、ジュリちゃんが駆けずり回ったこと
IMGP6224.jpg
IMGP6225.jpg
音は、馬みたいでしたが初めて走る姿を見たというぐらいびっくり(@_@)

夕食ですが、その2へ

ペットブログランキング ←ぽちっと

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉見物へ その1】

旦那のよしぞぉです^^スポンサーサイトが表示されちゃいました(-"-)更新サボって申し訳ありませんで、久

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
