

紅葉見物へ その2

旦那のよしぞぉです^^

宿の夕食ですが、宿を選んだときに
夕食がよさげということで、期待して食卓へ
食卓にも、当然ワンコOKです。なので華丸は。。。
P1000525.jpg
いつものように、みきぞぉの膝の上で気配を消してました^^;

まずは前菜。
P1000523.jpg
すごいサラダのボリューム!!一瞬これでおなか一杯作戦か!?っと不安が

続いてスープ。
P1000526.jpg
これ、セロリのポタージュ。私はセロリは苦手ですが、美味しかったです。

続いて魚料理。
P1000527.jpg
金目鯛のお料理で、アサリの酒蒸しが添えられてました。

続いて肉料理。
P1000528.jpg
トマトスープ仕立てのビーフシチューで、さっぱりしていて美味しい。

デザート
P1000529.jpg
コールドフルーツとアイスクリーム。冷たすぎで、ちょっと食べにくかったです。

どれも、手が込んでいてサラダの量で感じた不安は微塵もなかったです^^;

食後の華丸は、ベットで寛ぎ中(^^♪
IMGP6252.jpg

私は、星を撮りに外へ。撮った写真がこれ
IMGP6253.jpg
IMGP6256.jpg
すごくキレイに撮れました。(^^♪

朝食前にお散歩に
IMGP6266.jpg
IMGP6257.jpg
IMGP6262.jpg
宿の近くですが、紅葉がきれいで静かでいいところです。
ジュリちゃんは、平然と歩き、華丸は寒さで震えてました^^;

朝食は
P1000532.jpg
これまた大量のサラダ!!でも、ドレッシングが美味しく全員完食しました。
非常に満足の宿でした。

ご主人に聞いたら、吾妻渓谷が紅葉がきれいと言うことで向かいました。
川沿いの道を歩きながらの紅葉見物です。
IMGP6272.jpg
IMGP6277.jpg
IMGP6280.jpg
IMGP6284.jpg

この場所に看板警告を発見、なんと!!
IMGP6285.jpg
IMGP6287.jpg
あの八ツ場ダムの建設予定地!!
ダムが建築されると、このキレイな紅葉はダムのコンクリートの中。

なんで、こんなきれいな場所をつぶす必要があるんでしょうか。。。
IMGP6288.jpg
IMGP6293.jpg
納得いかない。。。。
アレだけ、抗議が起きているのも納得の場所でした。私も反対。

帰りに蕎麦を食べて、野菜の直販所でダンボール一杯の野菜を買って帰って
天気も良く非常に満足の旅行でした。


ペットブログランキング ←ぽちっと

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉見物へ その2】

旦那のよしぞぉです^^宿の夕食ですが、宿を選んだときに夕食がよさげということで、期待して食卓へ食卓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
