

夜桜見物へ

旦那のよしぞぉです^^

昨夜、急遽夜桜見物に行って来ました。

昼間だと混んでいると思い、夜ならばと靖国神社へ

まずは、立派な鳥居をくぐり
DSC00583.jpg

桜はご覧の通り満開でした。
DSC00594.jpg
DSC00590_20130324231324.jpg
DSC00584.jpg
DSC00586_20130324231251.jpg
DSC00588.jpg
DSC00589.jpg

華丸は、いつものようにカンガルー。。。^^;
DSC00587.jpg

鳥居をバックに桜もとってみました。
DSC00592_20130324231323.jpg

折角だからと、お参りに
DSC00596.jpg

華丸も日本男児なので手を合わせてきました>^_^<
DSC00603.jpg
DSC00606.jpg

かなり無理やりですが(^^♪

丁度、見頃でよかったです。

ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです^^

私もしばらくブログさぼってますが、、よしさん風疹大変でしたね(>_<)ダンナさんの会社でも一名発症したらしく、本当に身近で流行っています!!ブログが更新出来るくらい快復されたようで良かったです(^^)
靖国神社のお花見は数年前まで毎年必ず行っていました~出店目当てで♪♪

>まみさんへ

返事が遅れて、ごめんなさい
風疹は、かゆくて大変でしたが無事に回復しました。
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
