

花の都へ

旦那のよしぞぉです^^

お久しぶりです。夏になり華丸と出かけることが
少なかったら、おもいっきり更新をサボってました。

また、ぼちぼちやっていきます。

先週の金曜日に山中湖の花の都へ行って来ました。
本当は、富士山と花畑をって期待していったのに
雨でした(-"-)華丸の雨男伝説が。。。

花の都は標高が高いところにあり、かなり涼しげです。
こんな感じで花畑はきれいでした。
P1020254.jpg
P1020256.jpg
P1020258.jpg
P1020260.jpg
P1020262.jpg
P1020263.jpg

で、ここから御殿場が近い。。。さらにセール中ということで
御殿場のアウトレットへ
移動中にものすごいゲリラ豪雨。華丸はビビリまくり
さらに稲光がはっきり見えるとかなり、不安でしたが、
なんとか小ぶりになって到着。

買い物部隊があさり中の華丸。
P1020266.jpg
なんか、肩が哀愁が漂う。。。

P1020267.jpg
P1020273.jpg
何度も、顔を見られて”まだ?”聞かれている感じでした。

ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
