

福島旅行 その1

旦那のよしぞぉです^^

木、金、土曜日と遅い夏休みをとって
いつものメンバーで福島へ2泊3日の旅行に行って来ました。

まずは、行きの行程の半分に当たる佐野アウトレットで
お昼と休憩も兼ねて立ち寄りました(^^♪
とはいっても、お買い物組みは買い物をするのは当然^^;

その間の待機組みは
P1020279.jpg
華丸は、カートの中で楽チン

P1020281.jpg
ジュリちゃんは、暑くても、お母さんをじっと待ってました。

P1020282.jpg
二頭とも、お買い物組みをじっとまつ子達です。

P1020284.jpg
天気が良くて助かりました。

買い物が終わり、いざ目的地へ
この日の宿泊先は、”レジーナの森”です。
泊まった部屋は、こんな感じのオルサというドーム型の部屋。
DSC01696.jpg

DSC01672_2013090119125919c.jpg
中は、こんな感じです。ちと三人だと狭いなあって感じでした。

ここには、採光の湯という温泉設備とスパが併設されていて
宿泊客は自由に使用できます。温泉は、比較的に設備が充実していて
いいところでした。

夕食は、食堂で和食のコースを頂きました。
コースの内容は、こんな感じ。
DSC01681.jpg
DSC01678.jpg
DSC01679.jpg
DSC01680.jpg
DSC01682.jpg
DSC01683.jpg
みきぞぉ曰く、鮎自体好きじゃないけど、今まで食べた中で一番美味しかった鮎だそうです。

DSC01684.jpg
華丸は、いつものようにカンガルー状態でした。

朝に温泉に行くことにして早めの就寝。。。二日目へ

ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
