

福島旅行 その3

旦那のよしぞぉです^^

二日目の宿は、”白河 関の里”です。
ここもコテージ対応の宿。やっぱりコテージのほうが
周りの音が聞こえないので、ワンコにはいいみたいです。

これが本日のコテージ。
DSC01791.jpg
中は、結構広いです。キッチンもありました。
DSC01717.jpg
お風呂は、コテージにもありますがラドン温泉が
ホテル棟にあります。

着いてそうそう、ドックランへ

DSC01720_201309012047467f8.jpg
華丸、ジュリちゃんとも匂いで確認中。。何を?!

DSC01738.jpg
DSC01745.jpg
DSC01746.jpg
DSC01763.jpg
DSC01765.jpg
華丸は、解きはなられたので爆走モードへ

DSC01752_20130901204816a35.jpg
DSC01754.jpg
DSC01756.jpg
ジュリちゃんもしっかり走り回りました。

小雨が降ってきたので、コテージへ。
DSC01716.jpg
すぐに寝るみきぞぉの側で華丸も。。。。

ワンコの夕飯を用意していると。。。
DSC01779.jpg
二頭ともロックオン状態^^;

DSC01780.jpg
華丸は、お手ともいってないのに両手でフライング^^;

DSC01783.jpg
その後も、みきぞぉに訴え続けてました^^;

DSC01787.jpg
人間の夕飯を取りにホテル棟に移動。

DSC01788.jpg
夕飯はしゃぶしゃぶでしたが、量も味もグット!!
さらに、締めのラーメンをみきぞぉが絶賛!!

DSC01789.jpg
コテージに戻るとまったりモード。ジュリちゃんは人に寄り添うのが好き(^^♪

その後、就寝。
朝のお散歩は、近くの池の周り。
DSC01793.jpg
DSC01794.jpg
DSC01795.jpg
DSC01796.jpg

DSC01798_20130901204927641.jpg
この宿の朝食はバイキングでした。

帰りは、野菜直売所によったりしてゆっくり帰ってきました。
行く前は、天気が悪いと予報でしたが、3日間とも天気が良く
ゆっくり出来て、よかったです。

ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
