スポンサーサイト


朝起き

昨夜、華丸くんのサークルがある部屋の電気を消してベッドに入ってからしばらくすると、小さな声でクンクン鳴いてたかと思ったら結構大きな声でアゥ~アゥ~と鳴き始めた。

初日の晩は、全くこちらのことを気にしないで(それだけ疲れていたとか…)眠っていたのに~

大体15分くらい経ってあきらめてくれた華丸くん(-_-;)

じゅんこさんが教えてくれたように、一日目の鳴き声は別な顔でした(笑)

翌朝の6時過ぎにサークルからなにやらごそごそ賑やかな音で起きて行ってみると、万が一のかけション用に貼り付けていたシートやらが昨晩に暴れた形跡を残し下に敷いていたシートと共に丸まっていて、おちっこする場所を探していた音でした。

普段、仕事をしていた時でも8時ぐらいの起床で、そんな時間は深い眠りの中にいる私。
たまたまその音に気づいて起きたタイミングがよかったデス。

その後、ご飯をあげるのもちと早いと思いサークル内にもう少しいてもらおうと入り口を閉めていたら、出して欲しいのかクンクン鳴きが。。。

華丸くんから見えるところに人間がいると違うようで、ちょっと鳴いてあきらめ後、シートの上でゴロゴロし始め落ち着いたか?って思ったら、昨日まで見たことがないくらいの勢いでシートをほじほじしたりグルグル回ったり何をしているのかと見ているとウンPだったww

状態もいい感じの立派なウンPでした♪

朝、洗濯物でベランダに出るとブルブルと時折震えながら外の匂いを嗅いでいぶかしげな華丸くん。
henngao.jpg

外に出ようと何度か前足を出したり引っ込めたり…
IMG_1108.jpg

ちょっとだけ出て、すぐに部屋へ~
kaerimasu.jpg

この後何度かベランダへ出たり入ったりしてた私について、もうちょっと長くベランダの匂いを嗅いで冒険。

昨日は完食したご飯の量を少し残してた華丸くん。。。

むぅ…

運動量が足りないか…(ーー;)



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
ただ今、猫ちゃん達が急募です!!

momoさんちのきょうこちゃんも募集中!



ペットブログランキング ←ぽちっと






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本領発揮?

結構、大きな声で「くぅん」やら「きゃん」やら言っているのです(汗
「わん」とは言わないのです(笑)

華ちゃん、グルメさんなんです、多分。
なんでも食べるしお腹が強いから良いけど。
おやつの量がうちにいるより増えているかな?って思うのでそれも影響しているかも?でも、うちにきてすぐの頃、ご飯残す事はありましたね。(痩せてないから問題ないですけどね)

うちでも・・・

華丸くん、食にはワガママみたいです(波)
うちでも、最初はしばしば残してました。
ちょっと高いドックフードに変えた事もありましたが
まあ、あまり効き目はなく・・・。
お菓子は完食なんですけどね~

食べないなら、食べないで30分程度で引き上げて
ってやっていたら、
ちゃんと食べるようになりました~


じゅんこさん momoさん

普段は遠慮がちなのに、食にはうるさいとは…(^_^;)

いま食べているフードが終わったら試したいフードがあるのです。

じゅんこさんに教えてもらったように、少しふやかしたら夜の分は完食でしたw

おやつは、あげすぎないようにしますw
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
