

京成バラ園に行って来ました。

旦那のよしぞぉです^^

先日の月曜日ですが、千葉の京成バラ園に行って来ました。
秋のバラの季節ということもあり、みきぞぉのお母さんを連れて
行って来ました。ワンコは良く分からないので置いていったのですが
着いたら、ワンコは駄目となっていて結果オーライでした^^;

見頃ということもあり、満開な感じです。
P1000123.jpg
P1000115_20131104183831c70.jpg
P1000113_2013110418383248f.jpg

途中、温室のなかでなんか奇妙な木を発見!!なんか気持ち悪い(-"-)
P1000122.jpg

このアーチも樹齢4百年のバラ。残念ながら春開花のようです。
P1000132_20131104183942ee8.jpg

いろんなバラが咲いていました。
P1000112_2013110418383356f.jpg
P1000131.jpg
P1000130.jpg
P1000129.jpg
P1000128.jpg
P1000126.jpg
P1000141.jpg
P1000140_2013110418394039b.jpg
P1000136_20131104183941a56.jpg
P1000135.jpg
P1000154.jpg
P1000151.jpg
P1000148.jpg
P1000159.jpg
P1000158.jpg

そんな中に、みきぞぉの姪っ子の名前のバラを発見!!残念ながら3人分はなかったです^^;
P1000117_20131104183831329.jpg
P1000160_2013110418404175a.jpg
P1000147.jpg
P1000146.jpg

園内には、バラの販売もしていてお母さんは見るだけと思ってきていたのに
あまりの安さと販売員にお兄さんの熱意に負けて、4鉢購入^^;

さらに釜焼きパン屋さんでパンを大量購入。
ここのパン種類も豊富で味も良かったです。地元の人はパンだけ買いに来ているような。。。

満足のバラ園でした。

ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
