

6歳のお誕生日\(^o^)/

旦那のよしぞぉです^^

久しぶりの更新です^^;
冬になり華丸とお出かけする機会が少なくなるとともに
更新サボってました

また、ぼちぼち始めます。

で、本当は昨日ですが、華丸の誕生日でした。
昨日は、華丸が後で記事を書く旅行から帰ってきてから
おなかの調子がずっと悪く、上から下から出て大変な状態。
病院にいって、病気ではないと分かり一安心でしたが、
医者から誕生日プレゼントが注射になっちゃったねっと言われながら
筋肉注射を打ってました。おかげで今日は復調!!>^_^<

改めて、今日にお祝いをしました。

DSC02422.jpg
ハート型のケーキと記念撮影。既にフライングのお手開始^^;

DSC02426.jpg
舌なめずりつきのエアおかわり^^;

DSC02430.jpg
最後は、頂戴まで披露>^_^<

DSC02436.jpg
DSC02437.jpg
で、やっとありつけました(^^♪

DSC02445.jpg
途中でみきぞぉが、いたずら開始。鼻の頭にクリームを^^;

DSC02449.jpg
DSC02452.jpg
それでも、食べ続ける。。。

DSC02455.jpg
最後は、何するんですか!!って顔に>^_^<

医者ともめた誕生日と年齢だけ、満6歳おめでとう。ずっと長生きしようね\(^o^)/

ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

華ちゃんおめでとう!

お久しぶりです!
もう6歳なんて早いですよね〜。わんこ達にはどうかゆっくりゆっくり歳を重ねていってほしいですね。
また華ちゃんのお顔を見に遊びに来まぁす!私ものんびりブログ更新していきます^ ^

ありがとぉ

まみさん
こちらこそお久しぶりです。
コメントをありがと(^_^)

あっという間にシニアの年齢になっていくワンコ達なので、もっとゆっくり歳をとってほしいと感じます。

東京に来ることがあれば、声をかけてねぇ~(^O^)/
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
