

3月下旬の旅行記 その1

旦那のよしぞぉです^^

更新をサボっている間に二度ほど旅行に行ったので
その記事を書きます(^^♪

まずは、3月の下旬に伊豆にわんこと旅行に行きました。
私の会社から補助が出るのが残っていたので、2泊の予定で
一泊目は手ごろな所、二泊目は最近増えてきたワンコも泊まれる
旅館にしました。

一泊目は伊豆高原にある”犬の駅”へ
DSC02261.jpg
DSC02254.jpg
ここは源泉賭け流しで、料理がよさげだったのでここにしました。

着いて早々、宿の近くを散策。
DSC02259.jpg
華丸とジュリですが、最近は結構接近しても大丈夫になりました>^_^<

宿の食事は
DSC02262.jpg

華丸はいつもの通り気配を消してます。
DSC02263.jpg

目玉の金目の煮付け!!
DSC02264.jpg
料理は期待通りで、味も量も大満足でした。

ちょっと、温泉が熱かったのが。。。。でしたが、それ以外は満足な宿でした。

次の日は、桜が見れるかなって思って宿の人に聞いてみると
近くの大室山はまだまだですが、河津のループ橋の近くにあるドライブインの河津桜が
満開だったと昨日と待ったお客がいっていたことを教えてもらって桜見物へ

まずは近くの大室山へ
DSC02270.jpg
DSC02288.jpg
DSC02290.jpg
全体的には、やっぱりまだまだ^^;

ちょっとだけ咲いていたところで、華丸の記念撮影
DSC02282.jpg
すごく迷惑そうですけど。
華丸は、広々な芝生で駆けずり回って、疲れ果ててました^^;

次は、教えてもらったドライブインへ
DSC02293.jpg
DSC02297.jpg
DSC02302.jpg
期待通りの満開に近い河津桜が見れました(^^♪

その2へ

ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
