

華丸のもの

ちょっと前の話になりますが、以前、華丸が頂いたマット。
敷くようになってから数日後、マット上でちっこされてしまいました(T_T)

それからしばらくは、マットにも近寄ることがなかったのですが、やっと最近こんな感じで使うようになりました♪
IMG_1899.jpg

そしてもう一つ、たま~に短時間噛んで遊ぶカエル
IMG_1219.jpg
彼の枕ですw

名札が壊されて買った首輪
IMG_0115[1]
これで、万が一なことがあっても安心です。

ところで。。。
昨日は、なんとなく調子が悪い。。。って感じだけだったのに、今朝、いつものように華丸に起こされたと同時に息苦しさで目覚めると、鼻づまりとノドが痛い。
クシャミも止まらないぃ。。。どうも風邪を引いてしまったような・・・(*_*;

年末の友人と旅行後から、ずっと何かしら用事があって慌しくしていたツケで、持病の足腰の痛みが増した上にこの風邪っぴき。

みなさま、体調には十分お気をつけ下さいm(__)m



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年1月24日(日)午後1時~4時まで自由が丘のラマンダさんにてこにゃん譲渡会を行います。
ぜひ、いらしてください。
詳しくは、代表さんのブロクまで~





ペットブログランキング ←ぽちっと

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その首輪…

もしかして華丸君も、首輪に付いてる物をカジってしまう派ですか?
フェイス君もうちのキングもそうなんです!
フェイス君の所も我が家でも、かじれない物をとそれぞれに工夫を…(;´д`)
なるほど首輪に直接、は安全ですね。
でも私は懲りずに可愛い迷子札にも心惹かれています。

>alcachofaさん
華丸のトライアルが始まった時に代表さんから仮の迷子札をもらったのです。
プラスチック製で噛んで粉砕寸前だったので、ぶる下がるものをあきらめて首輪に刻印してもらうのをさがしました(^_^;)
私も迷子札の方がいいんですけどねw
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
