スポンサーサイト


留守番

昨夜は、華丸くんの部屋の小さい電気を点けたままにしてサークルに入れる時間を少し早めにすると、ちょっと鳴いただけで眠ってくれました。

今朝も早めの時間に物音で起きたワタシ(^_^;)

晩に暴れなかった(笑)ため、シートの乱れも少なくおちっこも外れずにしてたよいコな華丸くん(と言っても、シートの範囲はまだ広いですが。。。)

いつもなら朝ご飯前後にウンPするのが、今日は10時過ぎてもしない。

役所に行く用事があったので早い時間に出かけるつもりでいたのに、ウンPの処理をしてからと思ってもしてくれない。

仕方なしに出かけました。

思ったよりも用事に時間がかかってしまい、慌てて帰宅しサークル内を見ると出して時間が経ったブツが一応シート上にはあり踏まれてはいなかったけど、食糞した形跡がぁ~

ウンPした跡はあるのに姿がない場所があり、ブツの量と跡が合わない(ーー;)

これからの様子見ですね。

今日の歯磨き上手にできました♪

始めは、こんな感じ。
hamigakikaisi.jpg

んで、こんな感じ。。。
hamigakityu.jpg


じゅんこさんから頂いた歯ブラシがすぐにダメになりそうなくらいガシガシやってましたww


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
ただ今、猫ちゃん達が急募です!!

momoさんちのきょうこちゃんも募集中!



ペットブログランキング ←ぽちっと




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

歯磨き粉好きなのです

グルメな華ちゃんはいったい何処へ。。。v-12
遊んだだけとも違うんですもんね。

保護犬の食糞は珍しくないのですが、華丸くんはしないなぁと思っていました。
ちなみに、幸太くんとぱちじぃも時々食糞します(汗

昨夜は、歯磨きを念入りにやってもらいましたw
と言っても、遅いですが…(笑)

食にしつこくない華丸くんだったので、なぜ~~?!って思いましたww
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
