スポンサーサイト


頂きもの

今日、友人のSちゃんから華丸にプレゼントが届きました(^.^)

それが、これ
IMG_0408[1]

IMG_0411[1]

写真では、ちと分かりづらいかと思いますが、磨りガラスの器に華丸の名前とワンコの足跡と骨の絵が入っていて、とても可愛い♪

Sちゃん、ありがと~(^-^)
思っていた通りに、ダンナが大喜びでしたw
(もちろん、私もw)

プレゼントをくれたSちゃん

実は、昨年、私が腰のヘルニアを再発して2度目の手術をした時に知り合った20代の若い女性なんですが、電車の事故で片足を切断してしまっていたのです。

その時の出会いで私の人生観を考え直すきっかけとなり、かなり年の差があるのですが友人としてお付き合いしてもらっています。
(もし、Sちゃんとの出会いがどんなものか気になられた方は、こちらへ)

で、さっそく、華丸のおやつを入れて出かけました(^^♪

そのお出かけとは、じゅんこさんに誘ってもらい、レオママさんポーママさんの4人でお茶会(^.^)

お茶会のことは、またこのあと詳しく書きますね。



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年1月24日(日)午後1時~4時まで自由が丘のラマンダさんにてこにゃん譲渡会を行います。
ぜひ、いらしてください。
詳しくは、代表さんのブロクまで~





ペットブログランキング ←ぽちっと




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みきぞぉ様
こんにちは。いつも拝見してます。華丸君の行動が、うちのマメとそっくり(壁に向かって吠えたりとか・・)みきぞぉさんも私と同じヘルニアだったのもびっくりv-12です。私は前から腰が悪くて近くの整形に行ったら骨すべり症と言われ何年もそう思っていましたが・・・一年半前に痛くて痛くて動けなくなり大きな総合病院に行ったらヘルニアでした・・。私の生涯の中の痛みベスト3に入りました。
今は落ち着いていますがまたいつ痛くなるかわからないのでビクビクして腹筋背筋を鍛えねばと思っていますが、3日坊主になってしまいます。
健康が一番ですね・・・・。

二日連続でありがとうございました

ビビリだけど。。。元気で相変わらず可愛い華ちゃんと会えて、幸せそうで嬉しかったです。ありがとうございました。みきぞぉさんとも落ち着いてお話できてよかったです。

華丸特製ビン、とても可愛らしかった!!
おやつがたんまり入っているのもわんこには魅力的!
また、是非とも遊んでくださいませ♪

>はっかさん
マメちゃんも壁に向かって吠えるんですか・・・
以前、飼っていた猫が毎晩のように壁に向かってシャーシャー言っていたので、思わず塩を盛りましたw
ヘルニアの手術は1度目が非常に良好で、まったく同じ場所に再発した時も同じように良くなると思っていたのですが、2度目の術後は震えるくらい痛かったです(汗
主治医は、外的な要因の他にもストレスで悪化させている人が増えていると言っていたので、はっかさんも筋トレとストレスを発散させながら養生してくださいv-290

>じゅんこさん
多少成長した華丸をお見せできてよかったですv-352
また、機会があれば誘ってくださいm(__)m

華丸特製ビンを送ってくれたSちゃんは、完成品がどんなものかが分からなくて品物が到着するまでドキドキだったようですw
すでにおやつ入れとして活躍していますv-343
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
