スポンサーサイト


初 ドッグカフェ♪

じゅんこさんに誘ってもらい、レオママさんポーママさんの4人で田園調布の田園茶房でワンコ達とランチしました(^^♪

華丸が初めてのドッグカフェだったので、どんな調子になるかと思っていたけど、びびっていてもしばらくすると落ち着いてウトウト。。。

じゅんこさんのブログにもあるように、こんなに落ち着いて食事ができるお店はありがたかったです。



久々のぱーちゃんとぱちじぃ
IMG_0424[1]
人間と一緒にメニューを見る図
でも、ぱーちゃん目が見えなかったはずでは。。。

おやつに釣られて
IMG_0425[1]
いい顔です(笑)

カメラが嫌いなヨーちゃん
IMG_0416[1]

この時は、目線を合わせてくれなかったけど、最後のほうでカメラ目線を激写です。
IMG_0427[1]
男の子だけど、毛を伸ばしている最中ということで、赤いピン止めが可愛らしい♪

そして、ただいま里親募集中のはんぞ~くんIMG_0415[1]
チワワとミニピンミックスのまだまだ成長中6ヶ月のパピー。
ワンコも人間も大好きで、やんちゃですがとても愛嬌のある可愛い男の子です(^O^)

華丸は未だにペロペロしてくれませんが(^_^;)、はんぞ~くんは可愛いお顔でペロペロしてくれました♪

おとなしいぱーちゃんが近づいてきて
IMG_0445[1]
興味を示してニオイを嗅いだけど。。。
それだけでしたw

はんぞ~くんが気になり
IMG_0446[1]
首を懸命に伸ばしてニオイを嗅いだけど

はんぞ~くんが『あそぼ~』って来たら
IMG_0449[1]
『イヤじゃ~』ってな感じで、のけ反っていました(-_-;

2時間の予定だったのが、気がついたら3時間半(汗

じゅんこさん・レオママさん・ポーママさんありがとうございました。

とても楽しい時間でした(^.^)

お土産までいただいて、ありがとうございますm(__)m

また、誘ってくださいね~




代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


チワワ×ミニピンミックスのはんぞ~くんも大募集中です!!



ペットブログランキング ←ぽちっとな

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

こんにちは!
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
為になるお話しも聞けて、良かったです。
3時間半、あっという間でしたね。
次回はご主人様もご一緒で^^
また遊んでくださいね!

ありがとうございました

人様のブログに我が子がいるとついついニヤケテシマイマス(笑)
華ちゃん、相変わらずビビリで可愛くってv-10
わたしのこと、ちょっと覚えているっぽくて嬉しかったです(笑)
お土産もありがとうございました。

ぱーちゃん、時折見えているみたいでしょぉ?←大概は食べ物が絡んでいる時ですが。。。

過去の、Sさんとの話も読ませて戴きました。
職業柄、身体のことにお詳しいのかと思いましたが色々おありだったのですね。今はお元気そうだから。。。私も健康管理をもうすこししっかりやらねば。(ときっと思うだけ、ごめんなさい)

>ポーママさん
こちらこそ、ありがとうございました(^.^)
とても楽しい時間でした。
私にとっては、あっという間の3時間半でしたが、ダンナにとっては長~い時間でしょうねぇw
また機会があった時に誘ってみますが、どうでしょう・・・(^_^;)
またよろしくですm(__)m

>じゅんこさん
みんなカフェデビューだったんですね。
ぱちじぃのワンは、本犬は懸命に吠えていても可愛いワンでしたw
ぱーちゃんは、ダンナがいつも可愛い可愛いとブログを見ながら言っております。

Sちゃんとの出会いは、本当に自分にとってありがたいものでした。
大変なことがあっても前向きで彼女の明るい笑顔が私の励みになっています。

私も知識は、普通よりもあるのですが、健康に過ごしているわけではないので・・・(*_*;

こんにちは~!
先日は楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。
全員保護犬で、みんな本当に幸せそうで、嬉しくなってしまいました。
はんぞ~にもこんな素敵な里親さんとの出会いがあればいいな~と、
元気が出ました。

そしてみきぞぉさん、お写真撮るのが上手ですね~v-424
私なんぞしゃべりまくり、食べてばかりで、いい写真がいつもないのです。
私のブログより、ずっとはんぞ~の良さが伝わってきます。

また是非ご一緒させてくださいねv-411

>レオママさん
本当に保護犬?と思うくらい、みんな幸せそうな姿が嬉しかったですv-398

写真は何枚も同じようなシーンを撮っているだけで、たまたまいいのが撮れたら載せているだけなのです(汗

はんぞ~くんもきっといい出会いがありますよ。
はんぞ~くんの里親さまが見つかるようにお手伝いさせてもらいますm(__)m

また、よろしくお願いしますv-411

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
