スポンサーサイト


関係は…

今朝のシートにあった昨晩に排泄されたブツは、食べていなかったです(^_^;)

朝ご飯を食べた後、いつものように私の足元でウトウトしていたら、夫が起きてリビングに入ってくるとサークルに逃げ込み様子を窺う華丸くんw
kansi.jpg

片目で隠れるように見ている姿が。。。

今日の昼は暖かかったので、日当たりのいい場所まで華丸くんをスリングに入れて外出しました。

とある場所で座ってメールをしていると、時折ブルっていたのに落ち着いてきてスヤスヤと眠り始めた♪

少しは日光浴をさせてあげようと思いしばらく座っていたけど、私にとっては段々と暑さに限界が(-_-;)

華丸くんには悪いがあまり長くは日光浴もできずにマンションに戻ると、エントランスで管理人さんと小学低学年の女の子が賑やかに話をしていました。

うちの管理人さんはとても親切なおじさんで、その女の子とも仲がとてもいいみたい。

管理人さんには、華丸くんのことを話していたので紹介していたら、その女の子が『咬まない?』と聞いて近づいてきて、ブルり方が激しくなる華丸くん(汗

その子の手の匂いを嗅いで少し落ち着くと、華丸くんはどうも気に入ったようで顔を近づかれてもフンフンと首を目一杯伸ばして匂いを確認してた(笑)

初対面の人にも感じが変わったか?と思った行動でしたが、夫が帰宅した時に試しにマンションの廊下をリード着けて出すと、夫が怖いようでひどいへっぴり腰ww

夫が離れると歩き出す。。。

ほんの一時の散歩??後、家に入って私が足を拭く雑巾の用意をしていたら、こんな感じで夫から身を隠してた。
bibiri.jpg

早く仲良しになりたくてスキンシップしたい夫ですが、固まって震える華丸くんを不憫に思い(夫がスネテともいうがw)しばらく無視してみる!と言っておりました(^_^;)

男の人が怖いかなぁ。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
ただ今、猫ちゃん達が急募です!!

momoさんちのきょうこちゃんも募集中!



ペットブログランキング ←ぽちっと
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。いつも華丸君の様子を楽しみに見ています。
みきぞぉさんには、慣れてきてる感じですが、まだ旦那様にはブルってるんですね。早く慣れると良いですね。
横目でチラ見が何とも、愛くるしいです★

はっかさん

ダンナと仲良くできるには、まだまだ時間がかかりそうです(汗
もともと気にしていないと自分から近づいて来るのに、相手が自分を注目したと分かると逃げるコですが、私に対する態度と大きく違うのでチト哀れですww
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
