スポンサーサイト


アウトバックステーキハウス

今回の内容は、華丸が関係ないことですが。。。

友人Yはアウトバックステーキハウスの関係者で、私が以前やっていたお店のスタッフと共にお店を閉店したお疲れ会をしてくれると言う事で、昨日、食事に招待されて行きました(^^♪

場所は、六本木店。

私達はこの店の食事が好きで、何かイベント事があれば必ずと言っていいほど、利用させてもらっています。

招待されたスタッフの1人が痩せの大食いで、こんなに食べて大丈夫??と知らない人が心配するくらいなのがいるため、友人Yは、その食べっぷりが気持ちいいと言ってちょくちょく食事をご馳走してくれていましたww

以前はスタッフの人数も多かったし、大食いなのも複数名いたので、それはそれはお店の人達が驚くくらいだったのですが、さすがに今回は、友人Yを含め4人だったので、いつもより少ないはず・・・(^_^;)

まず、ナチョスを注文
NEC_0061.jpg

メニューが変わって、チリビーンズの代わりにバーベキューソースとチキンがのっていました。
チリビーンズだった時は、大食いのスタッフHがこの大量なナチョスを1人で食べきっていたので、他のメンバーは、ちょっと味見する程度の量しか食べる事がなかったのに、新しくなったナチョスはあまり好きではなかったようで、それなりに食べる事ができました^m^

そして、期間限定だったグリルチキンサラダとアペタイザーの盛り合わせ
NEC_0058.jpg

これも大きなお皿に盛られていて、かなりのボリューム。
左側に切ったパンが写っているのは、無料で何個も食べれるハニーブレッド。
これはすこし甘めですが、ホイップバター添えられていて非常に美味しい♪

次に、ベイビーバックリブ
NEC_0059.jpg

写真を撮り忘れて食べかけのものですが、これまた400gもあるんですw
骨付きとはいえ、お皿にめ一杯の大きさでデカイ。
サイドに味付けご飯とフライドポテト。

そして、メインのステーキ
NEC_0057.jpg

280gもあるアンガス・リブアイステーキで、お店一押しのもの。
マッシュドポテト(大盛り)と温野菜付きで、この他スープかサラダも付いている内容も残さず食べ。。。

最後にデザート
NEC_0056.jpg

温かいブラウニーの上にバニラアイスと大盛りのホイップクリーム(汗

この内容を女4人で完食しましたぁ~

アウトバックの料理は、ソースも含めすべて手作り。

チョコレートソースもブロックのチョコと砂糖を混ぜているのをお店で作っていて、友人Yは、その工程を見た時に入れていた砂糖の量がすごかったと、それ以来、怖くてチョコレートソースはあまり食べれなくなったと言うくらいですが、これまた、とても美味しいのです(^O^)

以前は、この内容に大きめの玉ねぎを丸々一つフライにしたものとパスタとデザートをもう一品あったよねぇ~なんて話していたら、友人Yは知っている事だったけど再度大食いだったのを知らされた感じでした(汗

もし、アメリカンな食事が好きであれば、この店はお勧めです。
アウトバックと同じようなお店でF○○デイズってのがありますが、種類豊富な美味しいお酒はあっても美味しい料理は・・・と思うのです。。。

それぞれ量が多いので、多人数で行かれた方がいいですw

アウトバッククラブに入れば、誕生日プレゼントとしてステーキ料理が無料で食べれますぅ。

友人Y
いつもありがとうm(__)m


華丸の写真がないのは寂しいので
IMG_0356[1]

半目でちびっとベロ出しの鼻水ったれ写真です(^.^)




代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


チワワ×ミニピンミックスの可愛い男の子はんぞ~くんが里親募集中です。
IMG_0415[1]

詳しくは、こちらをご覧くださいm(__)m




ペットブログランキング ←ぽちっと



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
