スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪に~

昨夜の雪に嬉しくなってしまい、眠くて仕方ない華丸を無理やり連れ出して外に出てみました(^_^;)

普段、外出の準備をすると嬉しいようで、洋服を華丸に着せると私のあとを足取り軽く付いて回るのに、洋服を着せた場所から全く動いていないのを見て、あれ?って思いながら近寄ると、眠気のピークに起こされたせいか「頭をコックリコックリさせていたら、大きくガクンと頭が落ちてビックリして起きていたよ」と夫(笑)

眠る前の夫もカメラマンとして連れて出て
IMG_0520[1]

こんな時間にどこ行くの?と聞いているかのようですw

マンションの勝手口を出てすぐのところでは、いつもは気にもしない場所なのに
IMG_0521[1]

ゆっくり歩き出し

IMG_0523[1]

そくチッコw

道路に出て
IMG_0533[1]

たたずむ。。。

ほんの少し出ただけだったのに、背中の雪があっという間に積もりました。
IMG_0539[1]

雪が降る前の寒い雨が降っていた時間にトイレに出した時は、慌てて用を済ませていたのに、雪の時は嫌がる事もなく歩いていました。

華丸。
無理に外出して、ゴメンよ。

でも、たまに見れる雪は、いいねぇ(^.^)



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2月28日(日)にこにゃん&小型犬譲渡会の予定です


チワワ×ミニピンミックスの可愛い男の子はんぞ~くんが里親募集中です。
IMG_0415[1]

詳しくは、こちらをご覧くださいm(__)m




ペットブログランキング ←ぽちっと



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おねむ顔の華丸くん、かぁわいいですねv-10
華丸くん、雪が降っていることちゃんとわかっているように見えますね!
(当たり前のことだったらすみませんe-263
ウィルは以前雪の中を歩かせたときは歩くのに必死でわかっていなかったようなので ^^;)
うちは寒いだろうと思って湯たんぽをあげて家の中でまったりさせていました←甘やかしてしまったです~><
ステキな写真を撮っただんな様もお疲れ様でした!!v-424

見上げる華ちゃん、可愛い~。

うちは、ぱちのみ数歩雪を歩かせましたが、見ている私が心配でダメダメでしたv-12 肉球の感覚って敏感ではないんですかね?華丸くんは普通に歩いているように見えます。。。

あっと言う間に雪がなくなってくれてよかった。滑らず転ばずにすみました(人間事)

>まみさん
雪を認識しているのかわからないです(^_^;)
でも、雨はすごく嫌がりましたが、雪は寒いけど気にならないみたいですw
まみさんのブログで雪の中を歩いているウィルくんを見て、華丸はどうだろ?と思い挑戦しました。
実家のワンコは、雪が大好きで散歩嫌いなジュリでも駈けずり回るのですが、華丸はそんな感じにはならなかったし、途中から寒さで震えていましたww

湯たんぽでまったりさせてあげた方がチワワには優しいです(笑)

>じゅんこさん
ぱちじぃの方が大丈夫でも、じゅんこさんが気になってしまったのですねw

猫の肉球は敏感なように思いますが、ワンコはそれほどでもないように思います。
たぶん。。。

2年前だかの雪が降った翌日、最寄り駅の線路で足を滑らして転んだ事があり大変な思いをしたので、翌朝の散歩では気を使いました(*_*;
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。