スポンサーサイト


従妹の訪問

毎朝、起きた時はあきらめずに鳴く華丸くん(汗

それでも少し落ち着いている合間にサークルへ行くようにしていて、この日はしつこくシートを掘り掘りしているなぁと思ったら…
nani.jpg

なに?ってな感じでシートの上に座ってしっぽをビミョーに振ってた(*_*)

その日、私の従妹が遊びに来てくれました(^-^)

彼女はチワワ1トイプー3の多頭飼いしているので、華丸くんと会うのを楽しみにして来たけど…

やはり、初対面の相手には固まり。。。
katamaru.jpg

撫でてもらいウトウトしていても、私が席を立つと『どこ行くの?』っな感じで情けない顔で身体をお越してた(^_^;)

私のストーカー華丸くんですが、従姉妹の近くを通らないと私に近寄れない場所には、かなり大回りして従妹の横を通りすぎるw
それを見た従妹は『そんなに恐がらなくていいのに~』って(;^_^A


その晩、夫と待ち合わせして3人で夕食をしたのが、JR蒲田駅近くにある『歓迎』という中華屋さん。

蒲田には特に美味しい餃子を食べさせてくれるお店が何件かあり、そのうちの1軒が『歓迎』です。

3人共にあまりお酒が飲めないので、それぞれ1杯ずつでしこたま食べて七千円ちょっと(@゜▽゜@)

安くて旨い店って、いいですよねぇ(´∀`)

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
ただ今、猫ちゃん達が急募です!!

momoさんちのきょうこちゃんも募集中!



ペットブログランキング ←ぽちっとな
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。

同じくドッグレスキューさんの保護犬だったチワワ2匹の里親になった者です。
華丸君は、momoさん宅・じゅんこさん宅に居た頃の様子(ブログ)も拝見していました。
華丸君が、じゅんこさんに連れられて自由が丘の譲渡会会場に来ていた日、実は私も会場に居たので、華丸君に少しお会いしました。
小さくて可愛いですね~e-266

ウチの2匹はデカチワワなのですが超ビビリで。。
でも、初めての場所や初対面の人への反応も、以前よりずいぶん落ち着きました。
やはり「自分の居場所だ」「自分の家族だ」と安心できると精神的にも落ち着いてくるようです。
華丸君も、今の家・ご家族と生活に慣れるにつれて、もう少し落ち着くと思いますよ。v-410

宜しかったら私のブログにもリンクを掲載させてください♪

alcachofa さん

はじめまして~
自由が丘の会場にいらしていたのですね。
私もあの日、写真の印象よりも小さい華丸くんに会って、ただただ可愛い~という感じでしたw

alcachofaさんがおっしゃるように、まだ華丸くんにとってこの家で安心できる場所は彼のサークル内なので、接する人間が悲しむe-445態度ですが、安心して生活をしてもらえるように気長に付き合っていきますv-407

こちらこそ、ぜひリンクを掲載させてくださいm(__)m


プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
