スポンサーサイト


旅行記 伊豆(河津桜)

そして、チェックアウト後、目的だった河津桜を見物しにGO!!

風がビュービューで、湯たんぽ代わりになる華丸
IMG_2029.jpg

平日だったのにも関わらず、結構な人出でした。

河津桜を見物した時間は、小雨がぽちぽち降るくらいで途中から止んでくれたのは良かったけど、とにかく風が強くて・・・
風邪っぽく感じていたのに、この寒い中を痛い腰をかばいながらヨロヨロ時間がかかったのがマズカッタのかな。。。

一番綺麗に咲いていた河津桜
IMG_2038.jpg

IMG_2035.jpg

この前のブログにじゅんこさんがコメントしてくれたように、ソメイヨシノを見慣れている私にとって、河津桜の満開時は圧倒されてしまうのかもですw

全体的には~
IMG_2048.jpg

まだまだっす(^_^;)

途中にキノコのお味噌汁を飲んで身体を温めながら、賑やかに客引きしている売店を覗きながらの散策。
この時のお味噌汁がとてもありがたかったぁ。

私の懐に入っている華丸を見た売店のおば様たちに「かわいい~、温かそうだねぇ。私も欲しいなぁ」なんて言われながら撫でてもらい、ずっと緊張していた華丸でした(笑)







代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2月28日(日)にこにゃん&小型犬譲渡会があります。ぜひ、寄ってみてください。


チワワ×ミニピンミックスの可愛い男の子はんぞ~くんが里親さま募集中です。
IMG_0415[1]

詳しくは、こちらをご覧くださいm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

華丸君との初旅行ですね。
犬も一緒に泊まれて、広くて清潔なお部屋で、料理も美味しくて、
ってなかなかないですよね。
しかも安くてとなると、益々難しい。

こちらの宿は部屋は広く、お料理も美味しそうです。
匂いまではわかりませんが(笑)。

華ちゃんは本当に幸せです!
はんぞ~も今度の譲渡会に出ます。
めざせ、華丸君です。

>レオママさん
今回の旅行で犬同伴でOKという宿の多さに驚きました(^_^;)
今までペンションをあまり利用したことがなかったので、華丸が一緒にってことではペンション利用が増えそうですw

こちらの宿の部屋のニオイは、気持ちのいい木の香りがほのかにしました。

はんぞ~くん
譲渡会に出席となれば、あれだけ愛嬌があって可愛いのだからきっとよい出会いがあるはずですっ!!
素敵な里親さまに、見初められますように。。。
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
