

旅行記 伊豆(堂ヶ島)

寒かった河津桜見物を後に、堂ヶ島にあるもう一つの宿仔犬のワルツへ向かいました。

華丸と出会う前に行ってみたかった宿が堂ヶ島にあったのですが、そこは残念ながら人間のみ(汗

今回の旅行で泊まってみたかったのが、ここ。

堂ヶ島の遊覧船乗り場近くにある、この宿。

ちょっと山間にあって海を臨むことはできませんが、犬が中心で泊まれる宿でした(^.^)

IMG_0621[1]

部屋はフローリングだし外風呂付き。
万が一粗相をしても部屋には雑巾もあり、ワンコ用のアメニティが充実。

この宿には、ワンコ用のお風呂が人間用の野天風呂の隣にあって、そのお風呂が入れてみたかったマイクロバブル。
IMG_0624[1]

華丸が不安げに足元を見ているw

早速、華丸を酵素を入れたマイクロバブルに投入。
IMG_0627[1]

目分量で入れたお湯がまだ浅く・・・

しっかりお湯を入れ、顔を洗い。
IMG_0628[1]

不意にお湯を顔にかけられ、ちとビックリw
IMG_0631[1]

それでも気持ち良さそうに、ウットリ(笑)
IMG_0637[1]


お風呂の入り方に『5~10分ぐらい身体にお湯をかけながら入れてください』とあったので、しばらく浸かった後、次のステップのジェットバスみたいなのに切り替えると
IMG_0644[1]


弱い水流でも怖くて震えるので、ちょっとだけ入って入浴終了~

ちゃんとしたドライヤーもあって、フワフワになりましたぁ(^^♪
IMG_0645[1]

ちょいとフワフワになり過ぎて、いつもの姿と違う(^m^)





代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2月28日(日)にこにゃん&小型犬譲渡会があります。ぜひ、寄ってみてください。


チワワ×ミニピンミックスの可愛い男の子はんぞ~くんが里親さま募集中です。
IMG_0415[1]

詳しくは、こちらをご覧くださいm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
