

旅行記 伊豆(堂ヶ島)

こちらの夕食は、こんな感じ。
IMG_0652[1]


食事の内容で若干値段の差がありますが、アワビよりも肉!!って人がいるので、この内容w
かなりのボリュームです(汗
揚げ物は冷めてしまっているけど、まぁ仕方ない。
それでも、どれもたいへん美味しかったです(^^♪

食事処は個室でワンコ用のベッドまであり、華丸も一緒に食事が出来たし、他の犬の気配は感じても見えないのでくつろげた様子(^_^;)
IMG_0649[1]


仔犬のワルツでは、21時からわんわんコンパなるものがあり、華丸も参加してみました(^.^)
写真のいくつかは、オーナーの方が撮ったものをチェックアウト時にデータをくださったので、それを載せています。

怖くて私にピッタリ引っ付きこの場から逃げたい華丸w
IMG_0668[1]


宿の看板犬たちが挨拶をしに来てくれて
IMG_0464.jpg


身動きできずに固まるw

看板犬の一頭のポメのバニラくんが遊ぼう!と誘っても、『どうしたらいいですか?』と助けを求める華丸(笑)
IMG_0690[1]

このバニラくん
体重が5kgほどあるそうで、獣医さんには「太っている訳じゃないけど、骨格がしっかりしているから・・・」と言われているとのこと。
フワフワな毛が大きさを更に現していました(^_^;)

看板犬で一番若手のトイプーのコロンくんが寄ってきて
IMG_0526.jpg

「もう、やめて~」って声が聞こえてきそうですw

華丸が唯一自分から挨拶をしたのが、お客さんだったMダックスのリンちゃん。
IMG_0688[1]


華丸以上にビビリさんのようで、華丸が近づくとご主人に押さえられながらジッと耐えていました(^_^;)

その2頭のカメラ目線♪
IMG_0561.jpg


その後、床に下ろしてからほどんど動けずにいましたww
IMG_0492.jpg


その時の様子の写真が仔犬のワルツのワンちゃんブログにあります(^.^)




代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2月28日(日)にこにゃん&小型犬譲渡会があります。ぜひ、寄ってみてください。


チワワ×ミニピンミックスの可愛い男の子はんぞ~くんが里親さま募集中です。
はんぞ~くんも2月28日の譲渡会に参加します!!
IMG_0415[1]

詳しくは、こちらをご覧くださいm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

温泉旅行♪♪

いいですね~!!私もウィルを連れて行ってみたいです!
華丸君、自分からご挨拶にいけてえらいですねe-420やっぱりびびりっこはびびりっこ同士わかるんでしょうか^^ウィルは散歩に行って色んなわんちゃんが挨拶に来てくれてもまだ上手に挨拶できないです><わんコンパに参加させてみたいです♪

楽しそう♪

ここのお宿も素敵ですね~。
料理もおいしそうv-10

わんわんコンパって可愛い(笑)←華ちゃんには迷惑だったかも(笑)?
華ちゃんも行け行けGoGoな積極的なわんこよりビビりっこが好きなのねv-408 同じ匂いがするんでしょうか?

>まみさん
リンちゃんにだけは、強気で挨拶しに行きましたが、他のワンコにはいつもの調子で逃げてましたv-356
華丸よりもびびりさんがいるのねぇと新たな発見です(^_^;)

びびりっこな犬には迷惑なわんわんコンパでしたが、他の犬と仲良くなれるきっかけになればいいな・・・と親心です(笑)

>じゅんこさん
こちらの宿は、とても良かったですv-290

華丸のリンちゃんにだけした行動は、こちらも驚きでしたw
やはり、なにか同じものを感じているのかもです(^m^)
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
