スポンサーサイト


新たな家族決定!!

先日、代表さんに華丸くんの正式譲渡の電話をしました。

トライアルは2週間の予定でしたが、気持ちが決まったら早くてもいいとのことでトライアル1週間で正式譲渡となりました(^_^)

気持ちとしたら、華丸くんが来た初日からそうなって欲しいと思う気持ちがあったけど、でかいワンコ以外の生活をしたことがなかったから小型の室内犬を知らなかったので、色々な不安はありました。

初めてうちで過ごした朝、サークル内にいた華丸くんの何かすがるような眼を見て『終生このコが幸せだったと思えるように一緒に生きよう』と思いました。

お見合いの日、華丸くんの名前の由来を伺うと『何かめでたそうな名前をと、兄弟犬だったフェイスくんは大吉・このコは華丸』とのこと。

私自身、『華丸』の名前は好きだったし、めでたいことはもっと好きw

ということで、そのまま『華丸』を使わせてもらうことにしました(^^♪

彼の人間との犬生活が始まったばかりで、これから学ばないといけないことがたくさんあるけど、一緒に勉強しながらやっていきます。

これからの華丸くんを温かく見守っていただき、今後とも、皆さまのご指導をよろしくお願い致しますm(__)m



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
ただ今、猫ちゃん達が急募です!!

momoさんちのきょうこちゃんも募集中!



ペットブログランキング ←ぽちっとな
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

正式譲渡おめでとうございます。
兄弟犬フェイスもがんばっています。
一緒にがんばっていけたらいいですね。
これからもよろしくお願いします。
リンクのほうもはらせてください。
おねがいします。

おめでとうございます。すっかり、私はもう家族だと思ってました。トライアルだったのですね。。
華丸君、兄弟のフェイス君、ご家族の絆が深まる事を願ってます。
先日の従姉妹さんのご訪問で固まってる姿もうちの、ビビリ娘と似てます。
うちのも知らない人には固まります(外では)家では縄張りなので、とり合えずワンワンと威嚇して匂いをビビリながら嗅いでから、10分くらいしてから、オヤツ攻撃で慣れてから、図々しくなりますよ。

>トムさん
ありがとうございますm(__)m
勝手にリンクつけちゃいました(汗
こちらの方こそ、よろしくおねがいします。

>はっかさん
ありがとうございますm(__)m
はい。まだトライアル中でしたw

まだご飯もビビリながら食べているので、おやつも知らない人からは食べてくれないのですが、これからどんどん人間のことを知ってくれるようにして、おやつ攻撃が効くようにガンバリマス!
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
