スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 田園茶房 その2

義兄弟のウィルくん
IMG_0863[1]


ウィルくんに人馴れしてもらおうと思って、ウィルくんを私とじゅんこさんの元へ移動してもらった時、震える事はなかったけど、まみさんの方を向いて助けを求めていました(汗
まみさんがいない方向を向けると、『そっちは、イヤじゃ~』ってな感じで懸命にまみさんを見るw

ウィルくんが華丸の方を見ていないのをいいことに、ニオイを嗅ぐ華丸。。。
IMG_0861[1]


視線の先には、まみさん
IMG_0873[1]


『もう、勘弁してください・・・』と、心の声が聞こえてきそうです(^_^;)
IMG_0894[1]


その時、華丸は、まみさんの膝の上で~
IMG_0905[1]


フェイスくんとツーショット(^.^)
フェイスくんのこの表情がなんとも言えず可愛い♪

まみさんに「華丸くん、なんだかいいニオイがする~」と言ってもらいましたw
私も華丸のいいニオイだと思ってよくクンクンしているのですが、同じニオイを良いと言ってもらえたのかなぁ?(笑)

そこへ、ウィルくんが帰ってきて
IMG_0906[1]

『ボク、どうしたらいいのでしょうか?』って感じだったのかな?(笑)
兄弟達に囲まれ固まるww

記念撮影中(^・^)
IMG_0913[1]


あぁ・・・ フェイスくんだけの写真がないっ?!

あんなにパチパチ撮っていたのに・・・ ごめんなさい(@_@;)
今度の機会では、フェイスくんとも遊ばせてもらいたいです(^.^)

じゅんこさんの3わんの視線の先には、おやつ
IMG_0853[1]


りんりんちゃんの動きが激しくて、ブレブレですw

バックの中にいたレオくんがさくらちゃんとはんぞ~くんがおやつをもらっているのを羨ましそうに・・・
IMG_0857[1]


あい~んなはんぞ~くん。かわいい♪
IMG_0883[1]


あっという間に3時間半。

とても楽しい時間が過ごせました(^O^)

また、よろしくお願いします(じゅんこさんw)m(__)m

そして、みなさまからの頂き物~
IMG_0928[1]


『なにしているの?』と、床に頂き物を撮影していた時、周りをウロウロしていた華丸w
IMG_0929[1]


そして、田園茶房さんでトイレシートのサンプルももらっちゃいました(^_^;)
IMG_0930[1]


後日、レオママさんから頂いたおもちゃを華丸にあげてみると
IMG_0932[1]


シッポが垂れ気味にニオイを嗅ぐだけでした(汗
もう少し時間をかけて、遊べるようにしたいです(^_^;)






代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m



チワワ×ミニピンミックスの可愛い男の子はんぞ~くんが里親さま募集中です。
IMG_0415[1]

詳しくは、こちらをご覧くださいm(__)m

※はんぞ~くん、お見合いが決定となりました!!


ペットブログランキング ←ぽちっと
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 可愛い~。

ありがとうございますm(__)m

早速、連絡します(^.^)

ウィルのびびりっぷりが(@ @)

華丸くんと遊んでいる間、ウィルがこんな顔してたなんて気付きませんでした~v-356暴れていなかったから「意外と平気そう」と安心して華ちゃんと遊んでいました^^;

じゅんこさんもおっしゃっていましたが、みきぞぉさんのお写真本当にお上手だと思います!!普通のデジカメですよね?デジカメが壊れてしまって新しいものを買おうと思っているのです♪

みきぞぉさんと華丸くんを見習ってウィルをもっと鍛えよう!と思います!
次回お会いできる時には少し男らしくなったウィルをお見せできるようにがんばります♪お話できるのを楽しみにしていますe-446

ありがとうございました♪

みきぞぉさん、やっぱり写真上手v-218
ウィル君のアップ、フェイス君、華丸君、ウィル君のスリーショット、
はんぞ~のアイーン顔、どれもこれも最高に素敵な写真です!

華ちゃん、おもちゃであまり遊ばないのですね。
さくらも全然興味なしです。
はんぞ~はものすご~く遊びます。
家が壊れるんじゃないかと思うほど、
ゴムのボールを加えて走って、転がして、かじって、ひっくり返って、
興奮して暴れまわります。

先程はんぞ~のお見合いが13日に決定しました。
長い間リンクを貼ってくださり本当にありがとうございます。
どれほど励まされたことかv-406
譲渡会でお話させていただいた方なので、多分トライアルに進めると思います。
13日の結果はまたご報告しますね。


>まみさん
ウィルくんは、びびっていたけど震えることもなかったし、どうしたらいいのか分からず固まっていた感じです(^_^;)
華丸もそうでしたが、散歩でも嫌がる華丸を他のワンコや人間が挨拶したそうだったら、逃げる華丸を捕まえて言葉を交わすようにしていたら、少しずつ変化が出てきました。
ウィルくんの性格で同じようにして大丈夫かが心配ですが、やはり男なんだから!って思っちゃいますよねぇe-440

デジカメのことは、まみさんのブログに返事させてもらいますv-290

>レオママさん
いやぁ
写真のことを褒めてもらえて嬉しいですv-290
「カメラの性能がいいから」とダンナに言われていますが・・・v-406

おもちゃは、本当に気が向かないと遊ばないのですが、以前は全く気にもしなかったので、おもちゃで遊ぶ楽しみを知るのを気長に待っている感じです(汗
はんぞ~くんだったら、『これでもか~~~』って感じで遊んでいるのが想像できますね(笑)

はんぞ~くんのお見合い決定、おめでとうございますm(__)m
はんぞ~くんなら、きっとうまく行きますねv-352

先日は楽しい時間をありがとうございました。
やっぱり兄弟覚えてるのかな?
あきらかに他の犬とは反応が違いましたから。
フェイスはサンゴ以外の犬には自分から近づこうとはしませんから。
また機会があればよろしくお願いします。

>トムさん
こちらこそ、ありがとうございましたv-290

華丸がフェイスくんに対しての反応に嬉しい驚きでした。
やっぱり覚えているんでしょうね。

こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。