

出来るようになったこと

最近、華丸が出来るようになったこと。

階段(階段脇にあるスロープ含む)が上り下りを散歩コース限定ですが、出来るようになりました(^・^)

今までは、傾斜がそんなにない階段が限定だったのですが、怖いと感じていた下りの急な傾斜のものも抱かずに降りれるようになったのです。

楽に使えた階段は、これ
IMG_0935[1]

私が信号を挟んだ反対側から写真を撮って来ないので、途中で止まる華丸(^_^;)

声をかけて上がるように言うと上ったのがスロープw
IMG_0938[1]


いつもは階段を嫌がって上らない方のも上にワンコがいるのを警戒して出来るだけ遠くから上がる華丸
IMG_0939[1]

シッポを思いっきり股にインしながら自ら上がったのは良かったのですが、この上で待っていたダックスくんは、お座りして華丸が来るのを嬉しそうに待っていてくれたのに、その気持ちには応えず・・・(汗

へっぴり腰で下りて
IMG_0940[1]

嬉しそうに駆け上る
IMG_0941[1]


しゃがんで華丸を抱く姿勢がツライ時がある私にとって、ありがたい華丸の変化です(^^♪





代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m



はんぞ~くんがトライアルとなりました!!






ペットブログランキング ←ぽちっと

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう♪

みきぞぉさんの所は緑が多くて良いですね~。
華丸くんも楽しそうに成長してますね(本わんは必死かもしれないけど(笑)

↓ 使っていただけて良かったです。
L字型トイレ、うちのと色違いです!!華ちゃん居た時も窓際に置いてあったんだけどなぁ~上手に使えるようになると良いですね!

>じゅんこさん
多摩川が近いので、散歩では私も楽しませてもらっていますv-290

L字型トイレは、未だにびびっていておしっこを我慢してしまうのです(汗
いつか使える日が来て欲しいですw
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
