

旅行記 伊豆高原編

行ってきました~

華丸の社会性を成長させるための旅行(^^♪

今回は、伊豆高原です。

お手頃価格で良い宿を探す旅でもあるのですが、今回、利用させてもらったのは『R65』という3階のテラスから駿河湾を望めるワンコ専用の宿。

値段が10500円で他の伊豆高原の宿と比べるとずいぶん安いなぁと思い、口コミでも高評価だったので『R65』さんで決めて行きました。

車での移動が問題なかった華丸ですが、今回は高速を下りてからの下道がデコボコで宿に着く前には少し気分が悪くなったのか落ち着かない華丸に途中何回か休憩を取りながらのドライブ(汗

まだ調子が良かった海老名のサービスエリアで隣に興味深々の華丸
IMG_1060[1]

目線の先には、大型トラックの運転手さんでしたw
IMG_1056[1]

海老名でおちっこを済ませ、スッキリした華丸はぽかぽか陽気でタオルに埋もれながら眠る
IMG_1068[1]


宿に到着し、部屋に案内してもらう間に安い理由がすぐ判明。
トイレと洗面所が共同でした(^_^;)

案内された部屋は角部屋で道路に面していたけど、ちょうど桜が見えるこじんまりとした部屋でカントリー調(イギリスアンティーク風?)な落ち着いた雰囲気でいい感じなのですが、建物内に私にはちょいと苦手なお香がたかれていてウーン・・・な感じ。
床のほとんどは絨毯だったからワンコのニオイ消しで必要なのかなぁ。

部屋で
IMG_1073[1]

華丸は、私も夫もカメラを構えていたから困り顔

夫がカワイイのが撮れたと嬉しそうだった写真
IMG_2082.jpg


宿の手ぬぐいを巻かれる華丸
IMG_2100.jpg

やはり、迷惑そうです(^_^;)


次は、宿の食事編~






代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m



はんぞ~くんがめでたく正式譲渡となりました!!






ペットブログランキング ←ぽちっと

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また旅行ですね。いいな~。
我が家もはんちゃんがめでたく決まったので、
久しぶりに旅行したい気分です。
ペットも泊まれるペンションで絨毯って、私も二度経験しました。
なんでだろう~?
絶対フローリングの方がいいとおもうのだけれど・・・

>レオママさん
今年は、今までにないくらい旅行をしています。
ダンナが「華丸とまた旅行ができるように、仕事ガンバロ~」などと、今回の旅行の帰りに言っておりました(^_^;)

前回、絨毯の宿で華丸が失敗したことで華丸のトイレのタイミングを学びましたw
絨毯じゃない方がありがたいですe-263

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
