スポンサーサイト


旅行記 伊豆高原 (食事)

こちらのお風呂は、内風呂が2つ。

夕食前に、せっかくだから広い方に入りました。

ワンコは一緒にお風呂には入れないのですが、華丸がどんな様子になるのか試したくて、脱衣場にサークルと脱衣場にリードをかけるフックがあり、華丸をサークルに入れてお風呂に入ったのですが、諦めることなく大きな声でクンクン鳴く華丸(汗

シャワーがお風呂の扉のすぐ横にあって、「ボイラーが遠いのですぐにお湯が出ないから、しばらく出したまま待ってください」と言われていた通りに中々お湯にならないのを待ちつつ、扉を開けたまま華丸に声を掛け続け、華丸は怖くて震え、私は寒さに震え・・・(@_@;)

それでも貸切で入れたので、他のお客さんには迷惑をかけずにお風呂には入れました。

口コミで評判が良かった食事の時間になり食堂へ行くと、私たち以外に3組のお客さんと4わんがいました。

華丸のご飯も一緒に食堂で食べようと持っていったのですが・・・

前回は、周りが気になって口もつけなかったのに、ガツガツ食べ始め
IMG_1077[1]

しかし、ワンコが1頭鳴くと他のワンコもみな鳴く、騒々しいのが気になり
IMG_1079[1]

『な・なんですか??』と怯えて食べるのを中断(-_-;)

そんな中でも華丸だけは釣られて鳴く事もなく、なだめながらご飯を食べさせると
IMG_1082[1]

賑やかなワンコの方が気になったのか、バレない様に覗き見る華丸(苦笑)
完食できずに、このまま終了・・・

人間の方は
まずは、飲み物
IMG_1080[1]

八海山の原酒と日本酒で作った梅酒
梅酒は甘くなくて、私は日本酒で作った梅酒の方が好きだなぁ(^^♪

前菜の生ハムとチーズと写真はないけどかぼちゃのポタージュもあった
IMG_1081[1]

生ハムもしょっぱくないし、チーズはクセが少なくてまろやかで美味かった♪

隣の柴ちゃんにずっと見つめられ~(^_^;)
IMG_1075[1]


華丸が落ち着かないので、途中から私の懐に入れての食事
IMG_1090[1]

ホタテときのこのパイ包み
美味かった♪

メインのタンシチュー
もちろん、これもやわらかくて美味しい!!
IMG_1092[1]

人間の食べ物を欲しがらないので、落ち着かないなら懐に入れてしまった方が楽チンな華丸です。

あと、手作りのケーキとコーヒーをいただき、お腹一杯になった私はベッドで横になり、怖い思いをしてた華丸もベッドへ
IMG_1095[1]

左側の白い物体は、私の大きな背中w

朝食には
IMG_1099[1]

IMG_1100[1]

出来立てワッフル!!
焼きあがるのを待ちわびすぎて、写真撮る前に食べ始めちゃったww


口コミ通りの食事が美味しい宿でした(^O^)


次は、朝散歩と観光です。







代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m



はんぞ~くんがめでたく正式譲渡となりました!!






ペットブログランキング ←ぽちっと
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さりげなく様子を伺う姿が。。。笑ってしまいました。
うちのわらわら隊とは違う華ちゃん。
うちのこたちだったら、食事の匂いで落ち着きをなくしていますよ(汗)
お食事、とてもおいしそうです。
(伊豆高原は洋食なイメージです)

みきぞぉさんとまみさんの旅行記を見て、久しぶりに旅行に行きたいと思ったけど。。。これから恐怖のGWですね(汗

続きも楽しみにしています♪

>じゅんこさん
こちらの宿は、本当に食事が美味しかったです。
ワンコが楽しめると言うよりも、人間がワンコ連れでも美味しいものが食べれる宿って感じでした。

華丸は、食に鈍いと言うか関心がない方なので、人間が食事を取る時にはとても楽です(^_^;)

GWの初日から3日間、華丸とダンナを措いて友人と旅行を計画中ですw
初夏には、両親を連れての旅行も華丸とダンナなしでの計画をしているので、ダンナに恨まれています(苦笑)
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
