スポンサーサイト


旅行記 伊豆高原 (観光)

朝食前の散歩でいい感じに桜が咲いている並木を歩いていると
IMG_2175.jpg

進行方向からお孫さんを連れている人達が接近。
小さい男の子の方が「わんわん。わんわん」と興味を持って華丸に近づいて
IMG_2197.jpg

『華丸。修行だぞ!』と言いながら、その人達が来るのを待って華丸を抱いても、いつもの様な震え方をしないで耐えていました(^_^;)

結局、その男の子は、どう接したらいいのか分からずにジッと華丸を見つめるだけで、お姉ちゃんの方が嬉しそうに撫でてくれましたw

チェックアウト時に大室山に行くのを薦められて、行ってみると
IMG_2279.jpg

ゴンドラではなく、リフト・・・(@_@;)

宿主さんの言葉をよく思い出してみると、やはりリフトと言っていたのに、私の頭の中に想像していたのがゴンドラw

せっかく来たのだから乗ってみると、風が強くてすごく寒い!
IMG_2283.jpg
私が風除けになって、華丸は寒くなかったと思うけど、不安げに辺りをキョロキョロして

寒くない華丸は、ぽかぽかの日差しでソク熟睡
IMG_2288.jpg

リフトの怖さには無関心だった感じです(笑)

大室山の頂上に着いて『一周20分』と山の外輪を廻る時間が書いてあるのを見て『なら、大丈夫かな・・・』と思った私は多くの人が向かう方向と同じように歩き出し、ちょっと行った先に急な上り坂(汗

遠くから見ていたよりも急で気がなえていると、華丸は嬉しそうに先を急ぎ
IMG_2309.jpg

ちっこして

ぐんぐん歩く(走るw)
IMG_2317.jpg

そんな華丸に引っ張ってもらい、夫に後ろから押してもらっての道のりをやっと上まで来た時に、華丸と同じ体重の可愛らしいパピヨンくんが挨拶しに来てくれました(^^♪
IMG_2324.jpg

始めは、やはり逃げ腰。

それでも華丸と同じビビリのニオイがして
IMG_2332.jpg

ちゃんと挨拶をした!

このパピヨンくん、近づかれると逃げて華丸が後ろを向くと近づく。
IMG_2339.jpg

お互いに同じような行動(笑)をして、ニオイを嗅ぎ合っていました(^.^)
IMG_2347.jpg


私は、フラフラになりながらやっとの思いで一周したのに、華丸は寒さも感じないようにいつまでもルンルンで歩行。
所要時間は、約1時間もかかってしまいました(T_T)
それに付き合わされた夫も違う意味で大変だったことでしょう・・・

大室山の後は、またソーセージを買いに御殿場高原温泉へ。

御殿場高原温泉の駐車場で萌え系のきぐるみを着た人を見つけ、一体、何をやっているのかと思っていたら、イタ車の展示をやっていました。

「滅多に見れないんだから」と、嫌がる夫を無理やり連れて会場の駐車場へ行き、写真を撮ってもらい
IMG_1109[1]

華丸も興味ないね。
やっぱり・・・

特に買う物がなくても、御殿場プレミアムアウトレットにも立ち寄ってから帰宅。

前回の旅行で天気が悪かったので、今回はいい天気だったらいいなぁと思っていたのですが、初日はまずまずの天気でも御殿場で怪しい雲行きになり雨。

普段、旅行する時は天気に恵まれることがほとんどだから、華丸は雨男??との疑惑です(^_^;)








代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m



はんぞ~くんがめでたく正式譲渡となりました!!






ペットブログランキング ←ぽちっと
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今さらのコメントなのですが、旅行記とっても楽しく拝見させていただきました!
外出先でもお行儀のよい華丸くんの様子が伝わってきましたv-352
お座りしてご飯を食べる華ちゃん、かわいすぎですv-10
旅の経験が豊富な華ちゃんはもうすでに旅行を楽しんでいますね!
ウィルにもこんな表情をしてもらいたいなぁと思いました^^

「R65」さん、先日の旅行先を決めるときに買った雑誌に載っていました。お料理が本当においしそうですね!次の旅行先の候補にしたいと思いました!

>まみさん
コメントをありがとうございますv-290

お座りしながら食べているのは、周りに警戒して緊張しながらだと思います(^_^;)
いつもは食べるフードでも気に入らない時には、お皿の周りにボロボロ落としながら食べる気まぐれワンコです(汗

『R65』さんは、ほんとうに食事が美味しかったです。
ダンナは「そんなに量がない感じだったけど、なぜか腹持ちが良かった」と不思議そうに言っておりましたw
オーナーさんご夫婦は、とても感じの良い方々だし、宿近辺にはワンコと楽しめる場所も多いし、なんと言っても値段が手頃(^m^)
芳香剤のニオイはちと気になりますが、部屋や食堂などでは気にならないのでいい宿だと思いますv-343
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
