スポンサーサイト


散歩♪

最近、少しづつ散歩ができるようになりました。

怖がってリードが外れてしまうのは困るので、始めの2日はスリングに入れただけの散歩で外に慣れてもらい、試しに歩かせてみたら怖がって動かないかと思っていたのに、なんと歩き出した(^^♪
先日、じゅんこさんと電話で話していた時にも散歩したことをお話しましたが、後ろから慌てて『行かないでぇ~(泣』と心の声が聞こえるかのように一所懸命に歩いている感じです…(;^_^A

うちに来た初日、マンションの入り口近くでじゅんこさんが華丸くんをスリングから下ろすと、案の定、イヤダと踏ん張って動かなかった(^_^;)
それから比べれば大きな進歩♪

そして今朝、少し暖かくなってから歩いて15分程の所にある多摩川の河川敷に行ってみると。。。

詳細は後ほどになりますが、なんとなくフンフンと鼻歌が聞こえてきそうな感じの歩きっぷり(^^♪

散歩し始めた時にも写真を撮りたかったけど、私が持ち歩けるようなカメラがなかったので撮れず…
残念デス(T_T)

さっき写真も撮ったけど、編集は夫任せのため(私が覚える気がないw)、帰宅してからアップします(汗

これから華丸くんをじゅんこさん宅でショートステイために出かけます。

華丸くんのことに会う前から予定してた旅行があったので、お見合いをしてトライアルってなった時にちょうど旅行の日程とぶつかってしまうことをじゅんこさんに言うと『うちに連れて来ていいですよぉ』と嬉しいお言葉。
そのお言葉に図々しく甘えて…

約2週間振りにじゅんこさん宅の5わん達に会って、どんな反応するんだろう?(-ω-)

じゅんこさん、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ところで、代表さんから仮の迷子札用にと頂いた名札にヒビがぁ~

首輪からぶる下がっているのをたまに気になってカジカジはしていたけど、ダメだと言えばすぐあきらめるよいコだったのに、いつもの様に軽くカジっている音がしたと思ったら『ガキッ!』て・・・(__;)

早速今朝、首輪にネームを入れてくれるのを見付けてオーダーしました。


では、いってきます。

写真は、またあとで~



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
ただ今、猫ちゃん達が急募です!!

momoさんちのきょうこちゃんも募集中!



ペットブログランキング ←ぽちっとな
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
