

白い毛玉の~

この間(と言っても、写真を撮ったままでブログのアップしていなかったものだから、ちょいと前の出来事ですが・・・)の散歩で可愛い光景を見ました♪

その前に、いつもの散歩コースで出会う柴ちゃん(くん?)
IMG_0979[1]
腰が引けてるよ~華丸。。。

いつもいる訳ではないけど、いる時には華丸に自分の存在を知ってもらいたくてフェンスを前足でガシガシ蹴って音を出しアピール(^_^;)

でも決して吠えることなく、フェンスを何度か蹴った後にはジッと見つめてこっちに来てくれるのを待ってくれるのですが、写真の様に未だに近づけない華丸です(苦笑)

いつもの多摩川に行くと白くて丸い物体がピョンピョンしているのを発見。
IMG_0950[1]

近寄ってみると

シロポメの子供でした(^^♪
まだ4ヶ月で、このコの親犬と初の多摩川散歩とのこと。

活発にチョロチョロして近くに来てくれた時には華丸が怖がり写真が撮れなかったのですが、何かを一所懸命に引っ張っていて
IMG_0952[1]

飼い主さんがずっと先に歩いている後を自分のペースで散歩していたアメコカのリードを引っ張って遊んでいました。

このアメコカのワンコは、そんなことされても気にならないのか相変わらず自分のペースで散歩して、カメラを向けたらちゃんとカメラ目線でジッとこちらを見る余裕の表情。
とても大人しいワンコだからいいのですが、よくリードを外して散歩している飼い主さんが多くて、ビビリっ子な華丸には困りものです(-_-;)

賑やかな仔犬がいなくなった後。

うるうるした瞳で見上げられ
IMG_0954[1]

しゃがむと『怖かったですぅ』ってな感じでシッポを垂らしながら寄ってきて
IMG_0955[1]

撫でられると、そんなこと忘れたかのようにうっとり。。。

仔犬の無邪気さに相手が出来なかった華丸でした・・・(^_^;)







代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
