

ランチイベント

今日、アウトバックステーキハウス渋谷店で成人女性限定のランチイベントへ行ってきました(^.^)

この日のメニューを出すとすれば1万円くらいの内容だそうで、ドリンクが飲み放題!

参加費は、だいたい3000円くらいの破格。

私の母や元スタッフだったH・母の友人達・じゅんこさんも参加です。

もともと、私の母とHで参加予定だったのですが、ちょっとした事情があって急きょ母の友人達とじゅんこさんも来てもらいました。

この日、出かける準備をしていた最中にベッドの引き出しから服を出し、ちゃんと引き出しを閉めずにまたいだ拍子に調子の悪い右足を引っ掛けて転んでしまい、しこたま下半身をぶつけて非常に痛い(T_T)

そのすごい物音を離れたリビングにいた華丸がびっくりしてクンクン鳴いていた(汗

ただでさえ、私が外出の準備をしていて留守番させられるのを察知していた華丸だったので、かなり驚かせてしまいました(*_*;

電車が遅れ気味だったので早めに家を出たのですが、待ち合わせ時間の20分以上前に母から「もう着いた」と電話が…

足が痛くて素早く行動できなかった私。

こんな時に限って~って感じです。。。

結局、待ち合わせの5分前に合流して、お店にGO~!!

アウトバックが日本の開業10周年を記念してのイベントメニュー
IMG_1219[1]

アウトバックの20ヶ国の料理を創作しているエフレムシェフがこの日のために来日
IMG_1222[1]

帰り際にシェフと一緒に写真を撮って少し話をしたのですが、とても感じのいい兄さんでした(^_^)


IMG_1221[1]
天皇両陛下が渡米した時に出した同じ料理で、ちょっと酸味のあるスパイシーなソースがとても美味しい

IMG_1223[1]
こちらも少しスパイシーなスープで、日本ではあまり味わえないスープ(だと思う)

IMG_1224[1]
バジルがすごく香っていて、トマトとチーズも一緒に食べてと言われ、一緒に食べると美味しさも倍増!!

IMG_1226[1]
メインのフィレステーキと一緒にあったラグーソースと共に食べると絶品!!

IMG_1227[1]
温かくてやわらかいチョコレートケーキのなかにチョコレートソースが…
カロリーを考えちゃいけないデザートです。。。

この日が誕生日だった母の友人と一人で参加されていた人がお祝いに特別デザートと歌をみんなで大合唱!!
IMG_1229[1]


終盤にプレゼントが当たる抽選会もあり、一番いい商品がアウトバックの1万円券。

で、

当たったのが私の母でしたぁw(°0°)w

エフレムシェフがアメリカ南部出身ってこともあり、全体的にスパイシーな料理でしたがとても美味しかったです♪

レギュラーメニューだったらなぁと思う料理もあったけど、イベントだからできたそうで…

残念

このイベントメニューで約90人近い参加者の仕込みを徹夜してやった人・早朝から準備した人も多くいたそうで、アウトバックの方々お疲れさまでしたm(__)m

お開き後、じゅんこさんとお茶をしながらお喋りで、いつの間にか6時過ぎ。

慌てて帰宅し、華丸の所に行くと
IMG_1232[1]

写真ではちゃんと写っていないけど、噛み千切られたトイレシートと横に向いてしまったハウスが暴れた形跡を物語っています(-_-;)

IMG_1235[1]

カメラを向けると、心の声が聞こえてきそうでした(^_^;)


そんな華丸を置いて、明日から友人と会津へ~

ダンナも仕事もあるし留守番組です(汗










代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m









ペットブログランキング ←ぽちっと

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

ワインも飲み放題で至福でしたv-10
酔っ払いはおしゃべりでイケマセン。
長々とお茶もご一緒していただいて。。。華ちゃん、ごめんね♪
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
